2014-10-31 (金) Angeles Now [動画]

2014-08-14 撮影。

 ミスアトランティス ファイナルラウンド (1)。

 2014年ミスアトランティスのファイナルラウンドです。

 水着審査番号、2・3・5の娘さん達です。殆んどの娘さんが、水着を変えての出場です。


2014-10-30 (木) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選。

 2014年ミスアトランティス、ベスト10選出です。

 ミスコンテストの中で、私が最も興味を引かれるのが、ベスト10選出の瞬間と、ファイナリスト選出の瞬間です。ベスト10は、ファイナリストに成るなめに、是非とも突破しなくては為らない関門です。

 ショートムビーは、約3分にて編集されてしまい、ベスト10選出の瞬間が、全て紹介で無いので、此れはヤッパ、ショートムービーの素の動画の方が良いみたい。

 選出された娘さん達の喜びよう、明日のファイナンル選出に、希望がつながったって処でしょうか。


2014-10-29 (水) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (15)。

 ドレス予選番号、19・20・21・22の娘さん達です。

 此れにて、ミスコンテストの水着・ドレス審査が終わりました。此の後、ベスト10の選出が有ります。

 きわどいドレスの娘さんに、場内がざわめきます。ビデオ撮影の助手も心得たもので、その辺を拡大して撮影してくれました。ヤッパ、長年の間撮影助手を頼んでいるから解ってもれ得ているのかなって思いますが。

 でも最近、腕が疲れたとか、緊張感が持続しないのか、時たま画像の一部が欠けた場面が有ります。写真ならば、一瞬一瞬がシャッターチャンスなのですが、ビデオは、でも無いので、緊張感の持続が難しい。

 私も、ビデオ撮影の時は、偶にこんな事有りますので、仕方尚ですかね。


2014-10-28 (火) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (14)。

 ドレス審査予選番号、16・17・18の娘さん達です。


2014-10-27 (月) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (13)。

 ドレス予選番号、13・14・15の娘さん達です。

 旅行者としては、アンヘレス滞在が長く有りません、って言う訳では無いのですが、ミスコンテストにて初めて見る娘さんが多いです。

 見しった顔は、ホンノ若干名。マア、私が顔を覚えるのが苦手って事も有るのでしょうが、それにしても、娘さん達の入れ替わりの、激しいこと。


2014-10-26 (日) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (12)。

 ドレス審査予選番号、10・11・12の娘さん達です。

 此の中に、タイプではないのですが、美形と感じた娘さんが居ます。ミスコンテストの写真を配る時に手伝って貰ったウエイトレスが、此の写真の子が目の前に居るって。

 其の時のステージは、GOGOダンサー達によるもので、ステージを余り注目していませんでしたが、確かに目の前に居ました。最近のアトランティス、スーパーダンサーとGOGOダンサーのお店早引け料が同じ、サモ有り難って娘さんが、GOGOダンサーの中に増えてきたみたい。

 其れだけ、美形が集まるって、事なのでしょうか。


2014-10-25 (土) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (11)。

 ドレス審査予選出場番号、7・8・9の娘さん達です。


2014-10-24 (金) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (10)。

 ドレス審査予選。出場番号、4・5・6の娘さん達です。

 ショートムビーと、其の素となる動画を同時計上してみました。見比べてみて、如何な物でしょうか。


2014-10-23 (木) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (9)。

 ドレス審査予選が始まりました、出場番号は1・2・3の娘さん達です。

 ミスコンテストっても、此の街の事とて、ドレスにも其の特徴が出てきます。一般のミスコンテストとは、かなり趣が異なります。

 見る方は、興味無しって方も居るようですが、出場する娘さん達の思いは様々な様にて、其の思いは、ドレスに表れて居るように思えて為りません。

 (追伸)

 ショートムビーを見るに付け、普通の動画は如何かって思うようになり、見直して見ました。ショートムービーの作成元になっ動画も、それ為りに良いなーって事にて、追加した見ました。見比べてみて、如何な物でしょうか。

 10月のドールハウスミスコンテスト動画の整理編集は未だ手付かずです。結構ヤヤコシイので、其の気力が出てきていません。今までに編集したものを、弄っています。マア、其のうちに気力も回復するでしょう。

 年には勝てません、って自分の性格のだらしなさの言い訳ですかね。

 4月ちゃん、良いですね。


2014-10-22 (水) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (8)。

 水着審査予選、最後は全員がステージに勢ぞろい。

 ショートムビーでは、全員をご紹介出来ませんでした。此の10月のドールハウスミスコンテストでは、ショートムビーか、普通の動画にするか、迷っています。

 ショートムービーは短く編集されますが、大勢の娘さんの場合、全ての娘さんを紹介できませんでした。普通の動画の場合、全ての娘さんが紹介できますが、動画が長くなってしまいます。

 どちらも ”帯に短し襷に長し” って処でしょうか。


2014-10-21 (火) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (7)。

 水着審査予選出場番号、19・20・21・22の娘さん達です。

 此れにて、水着審査の全員を、ご紹介しました。20名チョイが良いのでは、此の10月のドールハウスの場合、35名だったか、此れは撮影するのに疲れました。


2014-10-20 (月) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (6)。

 水着審査番号、16・17・18の娘さん達です。

 モリナガちゃん登場。元々フックラ系では無くスレンダー系なのですが、より一層体を絞って来たようです。

 此の10月のアンヘレス、ドールハウスのミスコンテスト撮影が主目的でしたので、アトランティスは7~8回覘いただけでしたが、モリナガちゃんに出会えてのは、たった1回きり。チョコレートが欲しいって。

 日本のチョコレートについて、少々書いてみます。

 私が渡比しだした2006年、手軽にて安価で喜ばれるのが、明治のチョコレートって事の様でしたので、それ以来お土産は何も考える事無く、明治のチョレートを持参、渡比回数が増えると共に、持って良く量が増えました。

 一時期、アンヘレスのSMクラークにて、不足した明治のチョコレートを購入、其の値段表お見て日本製で無いって言う子も居たりして、日本人が呉れるから、日本製のチョコレートって思っている子もいたって事のようにて、マア何処のチョコレートでも、良いって子も居ました。

 マア、お国やメーカーに関係無く、甘い物好きって娘さんが、多くを占めているのではって、思う次第です。本人以外に、家に帰るとチョコレートを待つ家族が居る娘さんも居たりして。

 今回、宇治茶味のキットカットの評判が良いって聞き、持っていきましたが、評判が良かったようです。マア、種類は兎に角、日本から持っていって、プレゼントするってのが、喜ばれるって事のようです。

 チョコレートが、手ごろで安価ってのは良いのですが、量が増えると、重たいってのが、欠点でしょうか。


2014-10-19 (日) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (4)。

 何か、日付けと動画の掲示順序が支離滅裂と為ってしまいました。追跡捜査の上にて、訂正いたします。

 度々の事、誠に申し訳有りません。

 如何も、2014-08-13-4を飛ばして、2014-08-13-5を先に掲示してしまったようです。ミスコンテストの掲示順が前後したようです。

 出場番号は、10・11・12の娘さん達です。


2014-10-18 (土) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (5)。

 水着審査番号、13・14・15の娘さん達です。

 ヤッパ、T-バッグは良いですね。此の姿にて、女性独特の動きをされてしまうと、其れを持たない男性側としては、無抵抗にて受け止めてしまいがちですよね。


2014-10-17 (金) 帰国しました

 昨晩無事に、帰国いたしました。

 1昨日、アンヘレスからマニラに移動、昨日ブログ更新を試みましたが、ホテルのインターネットを私のパソコンがアクセスしていないって事にて、ブログ更新を断念。

 今回、アンヘレスにて、この様な事が何度か有りましたが、其の原因が解り、アクセスすることが出来ましたが、マニラでは如何にも為りませんでした。帰国日でも有り、その原因追及を断念。

 で、昨日のブログ更新は、断念しました。

 今日から、日本の我が家のインターネットによるブログ更新、問題無しって処でしょうか。


201-10-15 (水) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (3)。 

 

 ミスコンテストの予選、水着審査です。出場番号は、7・8・9番。

 8月のアトランティスのミスコンテストに続き、10月のドールハウスのミスコンテストに来て居ますが、約1月半空けての、アンへレス入りは、今の私にはシンドイ事です。

 ドールハウスのミスコンテスト、予選が終了した翌日から、写真を配り始めました、例の通り最初の段階にて、何人かの娘さんの写真が喪失。人の写真を持って行って如何するのかが、如何しても理解できません。

 写真が喪失した娘さん、写真が無い事を此の日から、訴えて来ます。私は、毎日1度はドールハウスに行きますが、そその都度恨めしそうに。普通は、2度目のプリントはしないのですが、此の娘さんには根負けしてしまい、昨晩2度目のプリントをして、プレゼントしました。

 大変な喜び様、こう喜ばれては、2度目のプリントの、し甲斐が有りました。この様な事も有っての、アンへレス、ドールハウスグループのミスコンテスト通いですかね。

 それにしても、今回は疲れました。

 

 


2014-10-14 (火) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (2)。

 

 

 水着審査の予選、出場番号が、4・5・6の娘さん達です。

 胸の豊かな娘さんが居ますが、大体が体型フックラさん。でも、此処に出て来る娘さんは、胸の大きい割に体型はスッキリ、マア偶に例外は有りますが。

 其の豊かな胸を、武器にって娘さんも居たりします。確信犯的だと思うのですが、ついポロリ、此方では禁止事項に当たりますので、モザイクを入れさせて貰いました。ついポロリってのは、禁止事項例には、為らないのでしょうか、ミスコンで偶に見かけるのですが。

 今回の、ミスドールハウスにも、ついポロリが有りましったっけ、加えてノーパンでのチラリも有りました。これらの写真をゲットするのって、狙って居ても上手く行かない場合が有ります。感をはかっての、シャッターって処でしょうか。

 

 

 


2014-10-13 (月) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (1)。

 ミスコンテスト、予選の水着審査です。

 出場番号は、1・2・3の娘さん達です。改めて見るにつけ、4月チャンは良いですね、絶えずの微笑みには、はにかんだ処が有る見たいで、其処が良いのでは。タイプは別として。

 1番の娘さん、私のタイプ。体型は、ギリギリセーフにて、美顔では無いのですが、愛嬌の有る顔が良いです。今回のアンへレス始めの頃に、2度3度とチョコレートが欲しいって、残念な事に持ち合わせが無く、ミスドールハウスにて、暫く会えませんでした。

 昨日のクラブエイシやでのドッグズアウトにて再開。持ち合わせのチョコレートをプレゼント、普通はチョコレートが欲しいって言う娘さんも、1度か2度、此の娘さんは余程にチョコレートが欲しかったみたい。

 体型から、想像は出来ますかね。


2014-10-12 (日) Angeles Now [動画]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (8)。

 タレントコンペティションの最後、出場者全員がステージに勢ぞろい、最後のビーズタイムです。此れが延々と続きますので、編集にて大幅にカットしての掲示と為ります。

 昨日の私の事ですが、ドールハウスのミスコンテストが終わり、疲れ果てて金曜日の晩は、深く長く眠る事が出来、爽快な土曜日を迎えました。

 今回のアンへレス入りの目的は、ほぼ達成。後は残り数日にて、ミスコンテストの写真をプリントして、配るだけって事ですが、何時の事とて問題が発生。本人で無い子が、プリントを持ち去って、本人に届けて居ないって事にて、この街の1部の娘さんですけど、何を考えて居るのか、未だに解りません。

 今までの経験上、ミニアルバムに個別整理、出場番号にて管理すればって事にしておりますが、如何せん其の番号と顔が一致するに至らない娘さんが、相当数居ます。

 で、お店に持って行き、助けを乞う訳ですが。その時、数人の娘さんが手助けして呉れるのは有り方のですが、ヤッパ、1部の写真が無く為って仕舞って居ました。1度に4~5人の娘さんに来られては、如何する事も出来ません。

 マア、毎度の事ですので、致し方無いかなって。

 番号と顔が一致するようにすれば良いのですが、私は元来顔を覚えるって苦手、1~2度見た娘さんは、殆んど覚えて居ません。此れも致し方の無い事ですかね。

 マア、昨晩までにて、2/3程度の写真がプレゼント出来ました。お礼の言わずに去っていく子、会釈をして去っていく子、何度も何度もお礼を言って去っていく子。此の街の娘さん達っても、色んな性格の娘さんが居ます。


2014-10-11 (土) Angeles Now [動画]

2014ー08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (7)。

 

 

 出場番号、4・8・11・17・21の娘さん達です。

 シンガーとして登場。

 


2014-10-10 (金) Angeles Now [写真]

 インタネットが、昨日の更新後、接続出来なく為って居ます。

 今朝もダメ、ホテルのフロントにて、ルーターの再起動、何とかインターネットに接続出来たのですが、その先に行くのが大変。

 マア、頑張って見ますが、更新できないかもしれません。ホント、この世界は訳が解りません、昨日の朝までは調子良かったのに。

 

2014-10-09 撮影。

 2014 ミスドールハウス。

DSC08609.jpg

DSC08639.jpg

DSC08642.jpg

 

 審査委員不在にて、ビーズでの獲得数で、ファイナリスト決定。って事にて、写真の様に為りました。

 二階に隣り合わせた二人のお客さん、応援する娘さんに次から次へと金の玉ネックレスをプレゼント。こうなると、普通のビーズの出る幕無しって感じ。

 結局、二人の娘さんに、それぞれ25本と27本の金の玉ネックレスがプレゼントされましたが、普通のビーズは数知れずって状態。ママさん達が、カウントしてましたが、正確にカウント出来たのでしょうか。

 金の玉ネックレスのプレゼントが、集中した二人の娘さん達で、(25+27)×5000=260,000ペソ。日本円に換算すると、約60万円程度。日本的な感じでは、大騒ぎした割にそう大した金額では無いと思うのですが、この世界20ペソのバラマキで、大はしゃぎする世界です。

 審査委員不在のミスコンテスト、果たして主催者側の思惑通りに為ったのでしょうか。

 

 

 

 


2014-10-09 (木) Angeles Now [動画]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (6)。

 

 

 昨日、水着とドレスの予選会が有りました。

 タレントコンペティションの時から、マイクをセッティングして自己紹介、タレントコンペティションの時は、最初に全員の自己紹介が終了後、マイクは撤去。後は娘さん達の演技に移り、マイクも良い物だって思って居たのですが。

 水着&ドレス審査では、マイクがセットされた状態にてモデリングが始まりました。ハッキリ言って、マイク邪魔。濃艶なポーズをしてもマイクが艶消し。この状態は、私の撮影位置が、一番影響を受けました、真正面からの撮影が、殆んど出来ませんでした。

 マア、1個人の事なので如何しようも無く、演技が進行して行くうち、2階席から投げられたビーズが、マイクスタンドを破壊。私、今までに投げられたビーズにて、飲み物のコップを破壊された事が有り、困った経験有りました。で、この結果はお店側として、予知出来たのでは。

 後は、自己紹介時に、アシスタントガールがマイクを手渡し、問題無く演技続行。最初からマイクの受け取りって事にしておけば、良かったのにって思う次第。

 以後の私の撮影、ストレスが無くなり良かったのですが、此の日の終了は、日付けが変わっての午前1時過ぎ。日本では此の時間帯まで、起きて居る事は有りません。

 足腰ガクガク、明日の決勝戦まで、私の体は持つのでしょうか。

 

 出場番号、20・22の娘さんです。

 此れにて、タレントコンペティションはお終い。っても、シンガーが残って居ます、歌に対してショートムービーで音声を変える訳にも行かないので、最後にシンガーばかりにて、編集して見ました。

 でも、フィリピンでは、日本の様に作詞・作曲に対しての印税を、キッチリと収めて居るのでしょうか?。此れが、ユーチューブに投稿した時に、偶に問題と為る原因では。

 


2014-10-08 (水) Angeles Now [動画]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (5)。

 

 

 昨日、10月7日にドールハウスでミスコンテストのタレントコンペティションが開催されました。

 プールパーティーに欠場していた、娘さんも出場して居た様な。撮影に夢中にて確認して居ませんが、其の写真を整理編集しますので、確認して見ます。それにしても、プールパーテーに出て、其の後欠場って娘さんは今まで何人か見て来ましたが、其の逆ってのも有るようです。

 兎に角、出場者の数の多い事、如何なる事かと思って居たら、テンポよく進み、日付けが変わる前に終了。タレントコンペティションはテンポ良く無ければって事でしょうか、演ずる方も見る方も撮影する方も。

 今回、審査委員を置かず、ビーズの数にて審査をするって。見ていて、其れには不公正さが有るように感じました。午後9時から12時まで、お客さんの数が時間がたつに連れて増えて来てました。其れと演技が進むに連れて、お客さんのノリが異なって来て、後半の方が、ビーズがより多く飛び交った様な気がしています。

 後半有利カナ。

 隣に座ったお客さん、見た様な顔。先方さんも私をご存知の様で、お連れの方に盛んに私の事を説明して居ます、カメラ、フォトって言葉が耳に入り、写真狂いのオジイチャンって、説明しているのかなって。

 確か此の人、審査委員席でよく見かける人の様な気がしますが、私は人の顔を覚えるのが苦手にて、確証に至りませんでした。でも、メンバー表に、出場者の演技が終わる度に何か書き込んで居ましたので、そう思ったのでしょう。

 公演の前半の終わりだったと思うのですが、勢ぞろいした娘さん達が、拍手。何時もの事ですが、審査委員の紹介時に見られる光景です。

 勘違いで有ればご免なさい。

 何らかの方法にて、審査委員的な人がお客さんとしてして来店して、好きな場所をリザーブしたりして、何人かの人が、方々から審査して居たのでは、って勘ぐってしまう次第です。何人かの人が、メンバー表に何か書き込んで居ました。

 もし此れが当たりなら、理に適った方法では無いでしょうか。この様な役職が好きな人が居ます、其れを切り捨てるのって、この人達に取って酷な話です。お客としての飲み食いに、お金が掛かってもって人も居るでしょう。お店としても負担と収入にて、倍の開きが解消って事では無いでしょうか。

 其れと、ヤッパ審査委員の採点重きの方が、ビーズの数の獲得重きの採点に比べ、その場の雰囲気次第って事は避けられるのでは。マア、幾らお遊びの採点でもって、思う次第です。

 私の感じたままを、確認もせず希望的に書いてみました。勘違いの場合は、お許しを願います。

 

 


2014-10-07 (火) Angeles Now [動画]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (4)。

 

 

 出場番号、13・14・15の娘さん達です。

 私、在住者で無いので、何とも言えませんが、ミスコンテストにて見たっきりって娘さんを、何人も見て来ました。其れと固有名詞が苦手にて、娘さん達の名前は掲示して居ません。覚える間も無く居なく為る娘さん、間違えて紹介してはって、気がしますので。

 マア、ブログにて名前を憶えて、其の娘さんお目当てで行って、会える確率は少ないと思いますよ。気に入った娘さんが居て、会いに行ったが会えなかったって事も有りますが、キット、気に入った娘さんに似た娘さんが居ると思いますよ。

 昨日、ドールハウスが24時間営業で無く為ったって書きましたが、再度確認の為昼間に行って来ました。垂れ幕に、PM4とAM6って書いて有りました、って事は午後4;00開店の午前6:00閉店って事の様です。

 私、ドールハウスが24時間営業の頃、早くに目覚めて、午前5時頃に行ったり、昼間の暇つぶしにビリヤードをしにチョクチョク言って居ました。午前5時前後、結構お客さんが其れなりに居ました、深夜からの延長組さんでしょう。でも、昼間のドールハウス、お客さんの少ない事。で、此の営業帯に変更したのでは無いかって、勝手に想像する次第です。

 話が長く為って、ご免なさい。アンへレスに来て朝早くに起きてもする事が無い物で、其れと、ヤッパ、アンへレスに来ると、書きたい事を多く体験しますので、ダラダラと書いて居ます。

 昨晩、今回2度目のステーキハウス。この8月、此のお店にてお肉をタップリと頂いたのですが、惜しい事にかけたソースが今一、今回日本から ”味塩コショウ” を持参。今回の初回、其れを持って行くのを忘れ、頼んだ2種類のお肉の焼方がミディアムレアー、私にはこの焼き方は合いませんでした。

 昨晩は味塩コショウを忘れずに持参、初回に頼んだ2種類の内、気に入って方をミディアムでお願いしました。此れは美味しかった、お肉は固すぎず柔らか過ぎず良い感じ。其れと噛めば噛むほど、口の中が肉汁が溢れ出し、味塩コショウが効いて、其の肉汁を飽きる事無く最後まで、楽しむ事が出来ました。

 お値段ですが、T-ボーンステーキとオニオンの付け合わせとソフトドリンクで、450ペソ前後。サーロインとリブの2種類のお肉とオニオンの付け合わせとソフトドリンクにて、500ペソチョイ。昨晩のサーロインとオニオンとマッシュポテトの付け合わせとソフトドリンクにて、350ペソ前後。お肉のお値段は、その種類と重さにて決まるようです。

 マア、日本では、このお値段にて、このお肉は味わう事は出来ないと思いますよ。

 話は、続きます、最後はヤッパ、アンへレスの夜の世界ですかね。っても、私の場合、ショーを見るだけの事なのですが。昨晩、ドールハウスにてテーピングショーが有りました。以前はドールハウスの月曜日ってと、ランジェリーショーでしたが、その後の月曜日のショーは絶えて久しかったのですが、此の日は何故って感じ。

 ショーが有るのを知らずに来てました、昨晩のドールハウスでのドッグズアウト、よく席に呼ぶ子が来たので、ドリンクとチョコレートを上げました。ドッグズアウトは大盛況、その娘最後のパテータイムでハシャグ事、ハシャギ過ぎてチョコレートを持って帰るの忘れて仕舞いました。

 で、昨晩のドールハウスにて、何故か下着のままの、その娘さんに、階段にてバッタリ出会い、此れから支度をするので席で待って居て欲しって。私ってバカですよね、その言葉にて45分待ちました。ステージ衣装に着替え、化粧するって長くかかるのですね。

 その娘さん、席に来るなり昨晩貰ったチョコレートを持って帰れなかった事を悔しがること。で、再度チョコレートを上げると、その喜び様は一様では無かったです。

 何やかやにて、午後9時に為り、会場の雰囲気が違って来ました、音楽も聞きなれた物に替わり、テープランジェリーショーの始まり。ヤッパ、私の夜は此れに限ります、出場の娘さん達、今が旬。若干名、でない娘さんも居ましたが、ダイエットして来た様で、中々の容貌に変身してました。

 全員揃っての、バックスタイル、当然の事 ”T-バック” 私はアンへレスにて、好みが変わりました、此のT-バックスタイルに。ウエストからヒップに掛けて、娘さん毎に形が異なります、其の上T-バックの紐の位置が異なって居ますので、見るのに飽きる事は有りません。

 ダダ1点、撮影が出来ませんので、その楽しみも一瞬の夢の如くって事ですが、其れも良いのかなって、思う次第です。

 

 

 

 


2014-10-06 (月) Angeles Now [動画]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (3)。  

 

 出場番号、9・11・12の娘さん達です。

 ミスコンテストのプールパーティーにしろ、お店での事にしろ、出場のドタキャンが、何時も何名か有ります。毎度の事にて驚きはしませんが、パンフレットの印刷のし直しが間に合わず。番号間違いが無い様に、気を付けては居るのですが。

 土曜日、プールパティーにて、フォト審査委員に任命され、日曜日に、フォトジェニック選出の為、写真の整理編集をしました。メンバー表は38名だったのですが、一人スリーポーズずつにて105枚と為り、プリントの為SMクラークに。

 朝の6時頃から始め、SMクラークの写真屋さんには1時過ぎの到着だった様な、日曜日の事とてお客さんが一杯、出来上がりまで、1時間との事にてフードセンターにて昼食。知り合いの人にバッタリ出会い、2時間ほど話し込んでしまいました。

 此の日は、ドールハウスにてドッグズアウトが有ります、少し早いですがホテルに帰らずに、ドールハウスに直行。到着が午後3:30、お店が閉まって居て中に入れず、外のカウンターで待機。4時5分前に、お店の中に。如何も、24時間営業で無く為った様です。

 ウエイトレスに寄ると、開店は午後4時、閉店時間も言って呉れましたが、頭の中を素道りしてしまった様です。昼間のドールハウス、お客さんが入って居ず、ダンサーもだれきって居て、ステージにダンサーが居ない事が良くありました、此れでは商売に為らないって、感じて居ました。

 24時間営業の伝統をかなぐり捨てて、経費節減のための英断でしょうか。経営陣の生き残りを掛けての事なのでしょう。

 午後4時に席に座り、ドリンクを頼んで、プリントした写真を、写真屋さんで貰ったミニアルバムに、出場者毎に整理。此れからミスコンテストの3日間の写真を足して行く心算です。ドレダケの枚数に為る事やら。

 4時チョイ過ぎに、お知り合いが娘さん同伴で。続いて、在住のアメリカンの人が数名連れで来店。4時半に為らないのに、被り付き席は満員。当然、シート席にもお客さんがチラホラ。6時の公演開始前に、満員状態。

 ヤッパ、ショーが見れて、ドリンクがプライス、景品まで当たるって企画は、大成功だった様です。

 私ごとですが、今回の抽選会にて、スコーアーバードホテルの3時間利用券が当たりました。時間貸が有るって聞いて居たのですが、その体験が出来そう、当たらなければ体験をする事は無いでしょう。

 で、一人で利用って事には、逝かないですよね。誰と行くかが、問題です。

 

 


2014-10-05 (日) Angeles Now [動画]

2014^08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペぃション (2)。

 

 

 ドールハウスグループでの、ミスコンテストを数多く見ている人に取って、タレントコンペティションはツマラナイッテて言う人が居ます。マア、私も其の内の一人に入るカモ、

 初期の頃は、皆さん考えて、面白い企画が多かったような気がしています。勿論、気合が入らな無かったのか、不得意にて、引きつけられる物の無い演技も、正直有りました。初期と現在その比率が逆転したような、気がします。

 地球環境を訴えた娘さん、客席からの見て居ると、ユニークな性格の娘さんの様に見えました。この様な娘さんも、居ても良いかなって思う次第です。

 昨日の、ミスドールハウスのプールパーティー、8月のアトランティスの時に比べ、曇り空にて、撮影には良い感じで始まりました。一時雨が降りましたが、直ぐに止み、写真小僧に取って、良い1日でした。

 でも、日中はヤッパ暑かったが、日が落ちると涼しくは為りました。午前11:30から会場入りして、午後7時過ぎまでの、楽しい1日を過ごせました。

 

 


2014-10-04 (土) Angeles Now [動画]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (1)。

 

 

 ショートムービにて見ると、何時もとは異なり、何か良い感じの見えるのですが、如何なものでしょうか。

 昨晩、ドールハウスの ”ブラック テーピングショー” を見て、ホテルに帰る心算でしたが、お土産に上げる心算にて持って来たチョコレートが重くて、アトランティスに寄って見ました。

 ドールハウスでは、チョコレート頂戴って子が、クレクレちゃんのみ。その点、アトランティスでは、席に座ると、彼方此方から手が伸びて来ます、1分も掛からず完売。ドールハウスは、娘さんの入れ替わりが大量にて頻繁、其れに比べアトランティスは、シューガールとして、長い間お仕事をしている娘さんが多く、私を覚えて居て呉れたのでしょう。

 アトランティスの場合、入れ物が大きく、娘さんの人数も多いので、スーパーダンサーの入れ替わりは、ヤッパ激しいようです。その中でも、古株の娘さん、後から後から、私の席に来ますが、後の祭り。まだまだ、チョコレートは大量に有る由を伝え、ネクストタイムって事にて、引き取って貰いました。

 本日掲示の、タレントコンペティションにて最初に演技した娘さん、昨晩のアトランティスにて、隣の席に呼ばれて居ました。私をチラチラと見て、チョコレートが欲しいって顔。其れは仕方ないでしょう、席に呼ばれてドリンクを貰って居るのですから、呼んでもらったお客さん、第一。チョコレートを貰いに席を立つ訳には、いかないでしょう。

 此の娘さん、私のタイプ。機会が有れば席に呼び、ドリンクとチョコレートを上げたいものです。

 

 


2014-10-03 (金) Angeles Now [動画]

2014-08-09 撮影。

 ミスアトランティス プールパーティー (10)。

 

 

 プールパーティーは、此のビーズタイムが最後と思い、私は帰って仕舞いました。処が此の後、模様物が続居た様で、残念な事をしました。

 明日の土曜日は、ミスドールハウスのプールパーティーが有りますが、垂れ幕には、PM2:00~7:00って。今回も、出場者のモデリング以外にも、何らかの模様詩物が有ると思います、今回は見逃さないようにしなくては。

 昨晩のアトランティス、ランジェリーショーモデリングショー。30人ぐらいの多くの娘さんが、今が旬ってボディーを、惜しげも無く、披露して呉れました。此れを見るには、ヤッパ、被り付きセンター付近でしょう。目の前、1メートルに迫って来る迫力、良いものです。此の時は、睡眠不足による、頭ボンヤリも関係無かった様です。

 この8月の、ミスアトランティスの出場者は、今日のステージでは1/3以下の様に思いましたが、アトランティスの人材の多さを、今更ながら目にしてビックリ。ファイナリストの娘さんも出て居ましたが、特に目立つって事も無いほどの、粒揃えの娘さん達でショーは構成されて居ました。でも、私には多くの写真を撮って居ただけに、ヤッパ良い、4月ちゃん。

 此の時の被り付き席、2/3が日本の方。ヤッパ、ドールハウスのミスコンテスト目当てなのでしょうか。

 

 昨日のブログ、シチャカメッチャカにて失礼しました。短い睡眠時間にて、頭が混乱して居ました。昨晩は、午後10時過ぎにに寝て、今朝は5時頃に目が覚めました。何とか、頭の混乱が解消したみたいです。

 私のアンへレスは、此れからって処でしょうか。

 

 


2014-10-02 (木) Angeles Now [動画]

 只今、アンへレスに来ています。

 作成日に寄り、ブログが前後して居ます。

 9月27日の次に、10月2日のブログが掲示されてしまいました。

 これからも、この様な状態に為ると思います、ややこしくなってご免なさい。

 (追記)

 

 

 何か、今日はコピーが上手く行きました。

 改めて、動画を掲示居たしました。此れからは、出来ますれば日々掲示したいと考えて居ます。

 ブログの日にちが、前後したら洒落に為らないですよね。

 (追記の追記)

 10月1日の事、関空の入国審査での事。

 私、階段等は荷物を持っての移動は困難な為、車椅子をお願いして居ます。今回、身体検査の厳重な事、大切な物以外は、服の上から全てチェック。検査官が、若い娘さんだったので、不快な事は全然無く検査終了。

 安全強化の垂れ幕が目に入りましたが、ヤッパ此の位厳重なのが良いのでは、何か有れば、即、命に係わる事ですから。空港職員の皆様、ご苦労様です。

 

 

 


2014-10-01 (水) Angeles Now [動画]

2014-08-09 撮影。

 ミスアトランティス プールパーティー (8)。

 出場番号、21・22・23・24・25・26の娘さん達です。

 最後に、6人の娘さんの紹介は、多すぎます。ショートムービーだと、3分チョイですから、充分に紹介出来ないのでは無いかと思います。

 偶々でしょうが、動画のトップがモリナガちゃん。体を絞って来た様です、側面から見ると良く解りますが、厚みが薄く為った事、相当苦労をしたのでしょう。

 私も、此の時は少々のダイエットにて、3~4KG程度痩せましたが、100KG超の3~4KGですから、前から見ても横から見ても、薄くなったって感じは全然無いと思って居たのですが、顔見知りの娘さんから、少し痩せたみたいって言われた時は、嬉しかったです、

 でも、モリナガちゃんと私とでは、その意味合いが異なりますし、痩せた量では無く、率も異なるでしょう。

 ダイエットって、大変ですから。

  (追記)

 御免なさい。

 ショートムビーでは無かったですね。最近、この様な事が多いです、先行きチコット不安。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。