2014-10-09 (木) Angeles Now [動画]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (6)。

 

 

 昨日、水着とドレスの予選会が有りました。

 タレントコンペティションの時から、マイクをセッティングして自己紹介、タレントコンペティションの時は、最初に全員の自己紹介が終了後、マイクは撤去。後は娘さん達の演技に移り、マイクも良い物だって思って居たのですが。

 水着&ドレス審査では、マイクがセットされた状態にてモデリングが始まりました。ハッキリ言って、マイク邪魔。濃艶なポーズをしてもマイクが艶消し。この状態は、私の撮影位置が、一番影響を受けました、真正面からの撮影が、殆んど出来ませんでした。

 マア、1個人の事なので如何しようも無く、演技が進行して行くうち、2階席から投げられたビーズが、マイクスタンドを破壊。私、今までに投げられたビーズにて、飲み物のコップを破壊された事が有り、困った経験有りました。で、この結果はお店側として、予知出来たのでは。

 後は、自己紹介時に、アシスタントガールがマイクを手渡し、問題無く演技続行。最初からマイクの受け取りって事にしておけば、良かったのにって思う次第。

 以後の私の撮影、ストレスが無くなり良かったのですが、此の日の終了は、日付けが変わっての午前1時過ぎ。日本では此の時間帯まで、起きて居る事は有りません。

 足腰ガクガク、明日の決勝戦まで、私の体は持つのでしょうか。

 

 出場番号、20・22の娘さんです。

 此れにて、タレントコンペティションはお終い。っても、シンガーが残って居ます、歌に対してショートムービーで音声を変える訳にも行かないので、最後にシンガーばかりにて、編集して見ました。

 でも、フィリピンでは、日本の様に作詞・作曲に対しての印税を、キッチリと収めて居るのでしょうか?。此れが、ユーチューブに投稿した時に、偶に問題と為る原因では。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。