So-net無料ブログ作成

2016-01-06 (水) Angeles of past days [動画]

2009-01-11 撮影。

 アトランティス アニバーサリー (2)。

 著作権の問題にて、BGMを置き換えています。

 問題のBGMは ”アクエリアス” だと思います、昨日のBGMは ”オペラ座の怪人” でしたが、問題は無かったようです。どちらも一時期流行した音楽ですが、如何異なるのでしょう。

 手前勝手な解釈ですが、映像・写真にしろ音楽にしろ、其の権利を主張しない限り、何らかの対抗処置は取れないのでは無いでしょうか?。それらを個人的に楽しむのは良いのでしょうが、不特定多数に向けての配信が、問題だと思うのですが、如何な物でしょうか。

 それにしても、BGMが変わると、映像の雰囲気も変わってしまいます、そしてBGMが尻切れトンボ状態。此れも著作権が絡んでいるようなので、仕方ないですかね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

Shirou

Y-papaさん

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年末年始はタイで過ごし、昨日かえって来ました。
いつかは、アンヘレスでノンビリと過ごしてみたい気もしています。

papaさんのブログを今年も拝見できること楽しみにしております。

by Shirou (2016-01-06 22:09) 

Y-papa

 Shirou さん。

 明けましておめでとう御座います、此方こそ宜しくお願い致します。

 現役の方は、ほんと息抜きが必要でしょうね、そしてお仕事って事ですか、お仕事と息抜き、どちらも頑張ってください。

 現役を引退すると、メリハリが付かなくなってしまいます。現役時代が人生の花って事でしょう。

by Y-papa (2016-01-07 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。