2014-10-20 (月) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (6)。

 水着審査番号、16・17・18の娘さん達です。

 モリナガちゃん登場。元々フックラ系では無くスレンダー系なのですが、より一層体を絞って来たようです。

 此の10月のアンヘレス、ドールハウスのミスコンテスト撮影が主目的でしたので、アトランティスは7~8回覘いただけでしたが、モリナガちゃんに出会えてのは、たった1回きり。チョコレートが欲しいって。

 日本のチョコレートについて、少々書いてみます。

 私が渡比しだした2006年、手軽にて安価で喜ばれるのが、明治のチョコレートって事の様でしたので、それ以来お土産は何も考える事無く、明治のチョレートを持参、渡比回数が増えると共に、持って良く量が増えました。

 一時期、アンヘレスのSMクラークにて、不足した明治のチョコレートを購入、其の値段表お見て日本製で無いって言う子も居たりして、日本人が呉れるから、日本製のチョコレートって思っている子もいたって事のようにて、マア何処のチョコレートでも、良いって子も居ました。

 マア、お国やメーカーに関係無く、甘い物好きって娘さんが、多くを占めているのではって、思う次第です。本人以外に、家に帰るとチョコレートを待つ家族が居る娘さんも居たりして。

 今回、宇治茶味のキットカットの評判が良いって聞き、持っていきましたが、評判が良かったようです。マア、種類は兎に角、日本から持っていって、プレゼントするってのが、喜ばれるって事のようです。

 チョコレートが、手ごろで安価ってのは良いのですが、量が増えると、重たいってのが、欠点でしょうか。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

kazou

お久しぶりです。
宇治茶味のキットカットですか、良い情報を聞きました。というか、お茶の味が好きとかいうよりも、単に目新しいだけではないか?との疑問が。
私は前回、ミルクシーフードヌードルを何個か持って行って、女の娘が凄く興奮して、こんな美味しいのは今まで食べたことがないと言ってました。で、私も試してみたのですが、そうかなぁ?といった感想。やっぱ普通のシーフードヌードルの方が美味しいんじゃなかろうかといったところです。
by kazou (2014-10-21 21:22) 

Y-papa

kazou さん、お早う御座います。

 何処かのブログにて書いて有ったのを、鵜呑みにして持参しました。

 明治のベスト3・アーモンド・宇治茶のキットカットの袋入りを各10袋、其れを混ぜて30袋に小分けした物と、板チョコ等を配りましたが、宇治茶のキットカットが美味しかったって娘さんも2~3名居ました。

 今までに、チョコレートが欲しいって娘さんは多く居ましたが、後で美味しかったって言ってくれた娘さんは居なかったような気がします。マア、宇治茶のチョコレートも美味しかったのでしょうが、単に物珍しかったって事かも知れません。

 言葉が話せれば、感想を聞くのですが。と為ると、後が大変カモ。

 此方の娘さん達は、甘いものが好きなようです。長年の知り合いの娘に、甘納豆を小分けにして袋詰めされた物をあげると、いたく気に入りもっとくれって、此れは私用に持っていった物で、多くは無く、残念がっていました。

 マア、甘くて物珍しいものであれば、喜ばれるのでは。色んなものを持っていって試してください。


by Y-papa (2014-10-22 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。