2014-10-12 (日) Angeles Now [動画]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (8)。

 タレントコンペティションの最後、出場者全員がステージに勢ぞろい、最後のビーズタイムです。此れが延々と続きますので、編集にて大幅にカットしての掲示と為ります。

 昨日の私の事ですが、ドールハウスのミスコンテストが終わり、疲れ果てて金曜日の晩は、深く長く眠る事が出来、爽快な土曜日を迎えました。

 今回のアンへレス入りの目的は、ほぼ達成。後は残り数日にて、ミスコンテストの写真をプリントして、配るだけって事ですが、何時の事とて問題が発生。本人で無い子が、プリントを持ち去って、本人に届けて居ないって事にて、この街の1部の娘さんですけど、何を考えて居るのか、未だに解りません。

 今までの経験上、ミニアルバムに個別整理、出場番号にて管理すればって事にしておりますが、如何せん其の番号と顔が一致するに至らない娘さんが、相当数居ます。

 で、お店に持って行き、助けを乞う訳ですが。その時、数人の娘さんが手助けして呉れるのは有り方のですが、ヤッパ、1部の写真が無く為って仕舞って居ました。1度に4~5人の娘さんに来られては、如何する事も出来ません。

 マア、毎度の事ですので、致し方無いかなって。

 番号と顔が一致するようにすれば良いのですが、私は元来顔を覚えるって苦手、1~2度見た娘さんは、殆んど覚えて居ません。此れも致し方の無い事ですかね。

 マア、昨晩までにて、2/3程度の写真がプレゼント出来ました。お礼の言わずに去っていく子、会釈をして去っていく子、何度も何度もお礼を言って去っていく子。此の街の娘さん達っても、色んな性格の娘さんが居ます。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

サーヤン

おはようございます

お疲れ様です
プールパーティーと 三日間の連続撮影 疲れますよね

昔 ミストロピックス 撮影しましたが 最後の日 長い事 今みたいに あまり盛り上がりにかけてました。
by サーヤン (2014-10-12 07:48) 

Y-papa

 お早う御座います。

 今回は本当に疲れました。今までは、疲れたって事が有っても、アンへレスに居る内は、ソコソコの元気さが保たれて居たのですが、今回はバテバテ。ヤッパ、歳なんだ。

 私の場合は、ミスコンテストに付いては、全ての出場者に、写真をプリントして、プレゼントするってのを此処6年間ほど、続けて居ます。その作業って、結構手間暇が掛かり、お金もかかるのですが、娘さん達の喜ぶ顔が見たくて、其の作業を結構マジに、そして楽しくやって仕舞います。

  でも、今回はその作業が、少々億劫に為る時が有ったりして、楽しさ寄りも、何か義務感って感じがする時も有りました。娘さん達の喜ぶ顔を想像して、頑張りましたが、ヤッパ歳なんでしょうかね。

 ファイナル選は、スポーンサー色が濃く出るお店が有ります、その一つがトロピクス。撮影しやすいステージなので、何度かミスコンテストの写真撮影をしましたが、写真やビデオでは、為るべくカットしてますが、会場ではスポーンサー色が、濃く出て居る事が多い気がします。

 マア、此れでは、他のお客さん白けますよね。でも、此れがアンへレスのミスコンテストでしょうから、致し方が無いのカモ。他のお店でも似たり寄ったりなのでしょうが、余りスポーンサーは表に出て来る事は無かったのですがね。

 でも今回の、ミスドールハウス、審査委員無しで、ビーズの数でのファイナリスト決定。スポーンサー色が濃くそして表に出る結果と為りました。1部の関係者は興奮のルツボ、でもその他のお客さんの興奮は、ビーズ合戦の最初だけ、後は興奮の覚める事。

 昨日と1昨日の晩、ドールハウスにてポールダンスを見ました。第3位の娘さん、元気に踊ってました、相変わらずの見事なポールダンスのティームプレイ。客席から、ペソの花吹雪、多くの御ひいきさんが居るようです。

 特定のスポーンサーは居ないが、多くの御ひいきさんが居る娘さんは、ミスコンでの後も直ぐにお仕事に復帰するようです。特定のスポーンサーが居る娘さんは、ミスコンテスト後、暫くステージでの姿を見なくなりますが、マア、暫くすると復帰してきます。でも偶に、復帰して来ない娘さんも居るようです。

 此れも、アンへレスではって、事の様です。

by Y-papa (2014-10-13 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。