201-10-15 (水) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (3)。 

 

 ミスコンテストの予選、水着審査です。出場番号は、7・8・9番。

 8月のアトランティスのミスコンテストに続き、10月のドールハウスのミスコンテストに来て居ますが、約1月半空けての、アンへレス入りは、今の私にはシンドイ事です。

 ドールハウスのミスコンテスト、予選が終了した翌日から、写真を配り始めました、例の通り最初の段階にて、何人かの娘さんの写真が喪失。人の写真を持って行って如何するのかが、如何しても理解できません。

 写真が喪失した娘さん、写真が無い事を此の日から、訴えて来ます。私は、毎日1度はドールハウスに行きますが、そその都度恨めしそうに。普通は、2度目のプリントはしないのですが、此の娘さんには根負けしてしまい、昨晩2度目のプリントをして、プレゼントしました。

 大変な喜び様、こう喜ばれては、2度目のプリントの、し甲斐が有りました。この様な事も有っての、アンへレス、ドールハウスグループのミスコンテスト通いですかね。

 それにしても、今回は疲れました。

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。