So-net無料ブログ作成

2016-03-05 (土) Angeles of past days [写真]

2009-05-18 撮影。

 ドールハウス ランジェリーショー (2)。

 オールキャストなのですが、娘さんの少ないこと。マア、この様なことも有るのでしょう。

 此の手のショーに出る娘さんが少ないからって、即ピンチヒッターってわけには行かないようです。月曜日って事にて、客寄せのショーなのでしょうが、娘さんの数が少ないと、お客さんの数も少ないってことに為るのでしょう。。

 若干名、見慣れない娘さんが居たことが、せめてもの救いでしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-11-08 (日) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。

 2014年8月撮影、ミスアトランティス。

DSC04300.jpg

DSC03936.jpg

DSC05135.jpg

DSC04692.jpg

DSC05009.jpg

DSC05450.jpg

DSC05533.jpg

DSC05552.jpg

 今年度のファイナリストの娘さん、何と可愛らしい事。そしてスレンダー。

 昨名年度のミスアトランティスの娘さんがグラマーだったので、其の反動でしょうか?。いや、審査委員が変われば、其の見る目も変わるって事なのでしょうか?。

 スレンダーと言えば、モリナガちゃん、昨年度にもましてスレンダーな姿にて登場。

 自己管理抜群って言う寄りも、遣り過ぎって感が無きにしも有らずって感じでした、今回は2位に付けました、前回が3位なので、次回は1位カモ。でも、残念なことに2015年のミスアトランティスコンテストには、登場しませんでした。

 ファイナリストの娘さん、名前が ”APRIL” って言うそうです、さしずめ、4月チャンって処でしょうか。何と可愛いらしい響きなのでしょうか、エイプリルって。

 今回の出場者は、4月チャンに負けず劣らずって、可愛らしい系の娘さんが、大勢出場して居ましたが、審査委員の目には、4月チャンが1番だったのでしょうね。

 今回も多くの写真を撮りました。帰国する日が迫っているのに、取った写真をあげていない娘さんが、多く居ます。マア、此れって何時もの事なので、ママさんに写真を託します。

 其の中に、4月チャンの写真も有りましたが、ママさんは其の写真を見て、4月チャンって可愛いって感じの事を言ってました。其の事を私の写真にて、改めて確認したみたい。

 此のママさんの元から、過去に多くのファイナリストが、送り出されています、今回も4月チャン以外にも多くの娘さん達が出場。此のママさんの予想では、4月チャン以外の娘さんが、ファイナリストに為るのではって感じでした。

 此れにて、Angeles Sunriseでの Angelesu Miss Contest は終わりますが、最後に Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-11-07 (土) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。

 2013年10月撮影、ミスアトランティス。

DSC06538.jpg

DSC06775.jpg

DSC06972.jpg

DSC07274.jpg

DSC07493.jpg

DSC07784.jpg

DSC07867.jpg

DSC08016.jpg

DSC08028.jpg

 実に見事な体形の持ち主が、ファイナリストに選出されました。

 っても、私的感覚にて、人様により異なりますよね。マア、出る所が出て引っ込む所が引っ込んでいて、女性独特の曲線が在れば好し、其の差の大小の違いだけって処で、好みが決まるのでしょうかね。其れとも、其れ以外に、此処だけは外せないって、お人も居るのでしょうね。

 多くの女性が働く此の街、色んな体形の女性がいます。体形と共に気に為るのが、ルックスですかね、此方の方も好みは人様により様々でしょうが、生まれ持ったる骨格次第にて、化粧にて相当修整が効くようです。

 体形も整形により、部分修正は効くでしょうが、誇張しすぎるとアンバランスに為り兼ねないのでは?。体形は、摂生に寄る自己管理にて整えて行くのが理想ではって思うのですが。整形している此の街の娘さんって、どれ位居るのでしょうかね。

 自己管理にてのベストな体形の維持。って、自分の事を棚に上げて、御免なさい。私の体形は、如何にも為らない処まで来て仕舞っています、ベストな体形って何、って状況にて諦めました。摂生に寄る体形の維持管理の難しいこと。何度経験したかとか。

 色々と書きましたが、今回3位の ”モリナガちゃん” 相当に摂生したと思える体形でしたが、些かスレンダー気味、グラマーな娘さんがファイナリストに選ばれました。此の時の審査委員の好みが、スレンダー寄りもグラマーに傾いたのでしょう。

 モリナガちゃん、相当頑張った様ですが、時の運って処でしょうかね。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-11-06 (金) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。

 2012年10月撮影、ドールハウスミスコンテスト。

DSC01588.jpg

DSC02327.jpg

DSC02776.jpg

DSC03019.jpg

DSC03026.jpg

DSC03056.jpg

 ミスコンテストは、1年ぶりです。その間にアンヘレスに行ったのは、1回でした。

 記憶が定かでは無いのですが、水着の上にペインティングしてのペインティングショーってのが現れたりして、撮影意欲が失せ、アンヘレスに行く回数も減りました。

 あまりの不評にて、元に戻ります。元に戻ったのは良いのですが、その後に撮影禁止に為ることが有ったりして、私のアンヘレスに行く足は、更に遠のいて行きます。

 マア、写真小僧が減ることよりも、一般のお客さんが減ることに、お店側として危ぐしたのでしょう。

 って訳で、今回のミスコンテストのファイナリストの娘さん、私としては初めて見たような、以後のファイナリストの娘さん達も、同様ですかね、マア、在住者で無い限り、この様なものでしょうかね。

 ミスコンテストには、撮影制限がかかる事無く、撮影小僧の人達は、ソコソコ見えていました。其のお一人の方が偶々ご贔屓にした娘さん、ファイナリストに輝きました。此のケースも珍しいのでは無いでしょうか。

 コンテスト終了後に、ファイナリストの娘さん、写真小僧の屯する被り付き席に来てくれました、で最後の写真が其の時のものです。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-11-05 (木) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。

 2011年8月撮影、ミスアトランティス。

DSC03440.jpg

DSC03489.jpg

DSC05482.jpg

DSC05516.jpg

DSC06084.jpg

DSC06256.jpg

DSC06259.jpg

DSC06261.jpg

DSC06270.jpg

 最後の写真、嬉しそうなママさんとのツーショット。

 私の記憶では、此のママさんの手元から、初めてのファイナリスト誕生、其れは嬉しいでしょ。でも、その後ファイナリストの娘さん、姿を見ていないような気がするのですが。

 アンヘレスドリームを掴んだのでしょうか、此のお仕事が好きになれず、此れを機会に、引退したのでしょうか。ミスコンテストを仕事に付加しょうって娘さんも居れば、此れを記念に辞めるって娘さんも居るようです。

 前年度のミスアトランティス、ホンの一瞬の登場。此の時点では、カンバックしていないと思うのですが、此処に登場する限り、カンバックは有るのでしょうかね。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。