2014-02-13 (木) ANGELES NOW [写真]

2014-02-12 撮影。

 撮影出来ない日は、暇してしまいます。

DSC08989.jpg

DSC08992.jpg

 

DSC08993.jpg

DSC08994.jpg

DSC08995.jpg

 

 って事にて、再オープンしたドラゴンズデンに出かけました。

 入り口付近は、変わったかなって感じ、でもそれ以外は変わって居ませんでした。

 このお店、入りにくいのです、スリーフロアー分の階段を一挙に上るって、ほろ酔い加減の人は躊躇するのでは。私はお酒が飲めないので、酔う事は有りませんが、階段が怖い。

 お店の人が、ホローしに来てくれますが、私はホローされるのが、苦手な物にて、以前からこのお店は敬遠気味でした。無理な話でしょうが、エレベーターかエスカレーターの設備が欲しいです。

 帰りに、クリスタルパレスとドールハウスに、古くからの知り合いの娘さんを尋ねました。一人は立居姿での写真OK、もう一人はダメ。知り合った当初は、二人ともスタイル、ルックスは抜群でしたが、一人の娘さん、見る見る内に、下半身が変化。ルックスは、未だに可愛いのですが。

 肥満体質の人って、如何しようも無いのですかね。私も肥満体質なもので、人の事は言えませんが、痩せるって難しい。

 

 

 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 6

JUN

Y-papaさん

こんばんわ。

昨晩、無事に帰国しました。
今日から仕事をしていますが、日本の寒さと云い、現地とのギャップが大きすぎです。
今回は、短い時間でしたが、大変充実した内容で満足しています。
滞在中は、お相手をして頂きありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしています。
by JUN (2014-02-13 23:36) 

Y-papa

 JUN さんお早う御座います。

 無事なお帰り何よりな事です、そして早速のお仕事ご苦労様です。私はもう少し此方を楽しませて貰って、帰国です。

 日本はそんなに寒いですか、私も出国する時は寒かったのを思い出しましたが、此方ではその様な事を忘れてしまうほど、良い気候です。明け方は少々ヒンヤリするほどにて、睡眠には最適だと思う季節です、寝る時はクーラーも扇風機も不要です。

 お相手して頂いたのは、此方の方です。在住の方と3人揃って、助手を入れて4人ですか、撮影しまくりましたね、今は遠い昔の頃、多くの写真小僧の方と撮影した事を思い出して居ました。

 リザーブ席の件では、お世話に為りました。助手の席確保に際して、カメラ・ビデオの撮影可能な事を確認しました、途中にてビデオ撮影がダメだって事にて、助手がビデオ撮影を中止しようとしましたが、撮影を続行させました。ビデオ撮影が出来なければ、助手を雇う事も無く、リザーブ席の購入も不要ですので。

 もしも、JUNさんの次にビデオ撮影している助手に注意勧告をして来たら、私、暴れまくったかも知れません。って事は無いですが、ビデオ撮影の続行、此方側には何ら問題無いと思いますよ、お店側の意思統一が不十分なだけって思う次第です。

 私、この点では周到に事前確認をします。で無ければ、高いお金を払う事はしません。今日のバレンタインデーの、モデリングショーは撮影禁止の様です。で、席の確保はしませんでしたが、助手をお店に呼んでいます。

 チョコレートを、娘さん達に配るって言ったら、私も欲しいって事で。後々、拗ねられても困りものですし。今後も撮影に協力して貰えるのであれば、お安いものです。

 今回も、日曜日のドッグズアウトにて、私のアンへレスも終わります。帰国に際しては、日本の帰国時の、降雪等の天候が気に為りますが、何か有っても現役引退者としては、慌てる事の無いかなって。

 JUNさん、私の生活を羨んで居ましたが。何にもする事の無い、手持ちぶさたは、辛いんのが有りますよ。で、アンへレス行って事にて、ご勘弁を願います。

by Y-papa (2014-02-14 07:06) 

とくさん

PaPa様 毎日の投稿、御苦労さまです。

私が現地を訪れる際のささやかな愉しみに、PaPaさんの映像を見て気に入った娘に「実際に」会えるか?というのがあります。もちろん娘たちの「流動性」が激しい世界ですから、最近撮影された物に限られますが・・・PaPaさんの映像を頭の中に焼き付けてから現地入りします。

で、このジョアン。大好きな娘のひとりでした。1月下旬にクリスタルパレスを訪れた際に、なんと私のテーブルの横にボーッと立っているではありませんか!思わず心の中でガッツポーズ!すかさず席に呼んでビールでタガーイ!!
「(知ってはいましたが)お名前は?」 「ジョアン」  「(概ね想像はついていましたが)お幾つ?」 「26歳」  「あなた、以前はドールハウスのスーパースターだったでしょ?」  「Yes. でも何故私の事を知ってるの?昔、私のステージを見てたの?」
「アンヘレスの女のコを紹介しているインターネットのサイトがあって、そこであなたを見た記憶がある」と正直に答えると、理解したような、訳が分らないような不思議な顔をしていました。
さらにビリヤードで対戦。2ゲームして最初は私の力量を推し測っていたのでしょう、私の勝ち。次は少々ムキになった彼女に完敗でした。
今でも特別イベントのある時やダンサーの数が少ない時はステージに上がる時があるそうです。
思っていたよりは若干小柄ながらも、想像していた儘のキャラでした。
とても楽しいひと時でした。

PaPaさんのもう一方の写真群(アトランティス)の上から三番目の娘も気に入ってる一人です。ピナにしては肌の色が白く、何時も堂々としていて微笑を絶やさない娘です。
彼女はまだ現役で頑張って居る筈です。去年の10月にアトランティスに立ち寄った時に、私の近くを一瞬通り過ぎました。ただその時は他のお客さんの席で既に接客中で、私の席には呼べませんでしたが・・・。

PaPaさんの映像をこんな形で愉しみにしている者も居ると言う事をお伝えしたく、駄文を書かせていただきました。

by とくさん (2014-02-14 13:20) 

Y-papa

 とくさん さん、お早う御座います。

 只今現地時間にて、午前0時5分。本日はバレンタインデー、ドールハウスとアトランティスとタオにて、チョコレートを配って来ました。

 ドールハウスから、アトランティスに向かう途中に、クリスタルパレスに寄り道、此の娘さんにも、チョコレートをあげて来ました。私も此の写真の時、2戦2杯でした。元々ダンサーだった頃より、運動神経が抜群、ビリヤードの腕もたいしたものです。

 娘さん達 「流動性」 が激しって事は、カンバックする娘さんも居ます。カンバックに際しては、体型を絞って来る娘さんが多いですが、私の過去の写真っても、二十歳を過ぎた頃でしょうから、現在カンバックしたとして、25~26歳くらい、まだまだピチピチのギャルですよ。

 今日も、有る娘がカンバックして来て居ました、一瞬誰かなって思うほど、スレンダーに為って居ました。顔も小顔に、顔って痩せ難い個所なのですが、頑張ったのでしょう。

 此の娘さん、私昔からのファンでした、思わずドリンクをあげてしまいました。

 マア、写真にて、顔を覚えて居れば、会える機会も有ると思いますよ。私自身が、此処から居なく為った娘さんに、再会した事は、過去何度か有りました。

 で、古い写真も、掲示して見るものだって、思う次第です。

by Y-papa (2014-02-15 01:34) 

sibuyas

イロイロ思い出をたどっていてここのブログにたどり着きました。
2010年の出張中にジョアンと仲良くしていたものですからビックリしました。
貴重な写真を載せていてくれてありがとうございました。
by sibuyas (2016-02-25 00:42) 

Y-papa

sibuyas さん、今日は。

 写真撮影が可能な時代でも、カメラをぶら下げてお店に入り、気に入った娘さんを撮影するって、中々出来ないって人も、居たと思いますよ。

 思い出の記念写真を、撮影しとけばよかったって思っても、時は戻りません。

 実に多くの写真を撮影し、掲示した娘さんも多く居ますので、其の写真の中に思い出の有る写真を発見して、過去の思い出を蘇らせた人が、居るって思っていました。

 唯、残念な事に、GOGOガールの娘さん達の写真は、極端に少ないです、此の娘さん達は、撮影されるのが苦手なようです。嫌がるものを無理に撮る必要は無いですし、写真を撮れって娘さんが大勢居ました、此の街には。

 時間が有れば、探してみて下さい、お気に入りの娘さんの写真が、有るカモ。


by Y-papa (2016-02-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。