2014-10-05 (日) Angeles Now [動画]

2014^08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペぃション (2)。

 

 

 ドールハウスグループでの、ミスコンテストを数多く見ている人に取って、タレントコンペティションはツマラナイッテて言う人が居ます。マア、私も其の内の一人に入るカモ、

 初期の頃は、皆さん考えて、面白い企画が多かったような気がしています。勿論、気合が入らな無かったのか、不得意にて、引きつけられる物の無い演技も、正直有りました。初期と現在その比率が逆転したような、気がします。

 地球環境を訴えた娘さん、客席からの見て居ると、ユニークな性格の娘さんの様に見えました。この様な娘さんも、居ても良いかなって思う次第です。

 昨日の、ミスドールハウスのプールパーティー、8月のアトランティスの時に比べ、曇り空にて、撮影には良い感じで始まりました。一時雨が降りましたが、直ぐに止み、写真小僧に取って、良い1日でした。

 でも、日中はヤッパ暑かったが、日が落ちると涼しくは為りました。午前11:30から会場入りして、午後7時過ぎまでの、楽しい1日を過ごせました。

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。