2014-10-03 (金) Angeles Now [動画]

2014-08-09 撮影。

 ミスアトランティス プールパーティー (10)。

 

 

 プールパーティーは、此のビーズタイムが最後と思い、私は帰って仕舞いました。処が此の後、模様物が続居た様で、残念な事をしました。

 明日の土曜日は、ミスドールハウスのプールパーティーが有りますが、垂れ幕には、PM2:00~7:00って。今回も、出場者のモデリング以外にも、何らかの模様詩物が有ると思います、今回は見逃さないようにしなくては。

 昨晩のアトランティス、ランジェリーショーモデリングショー。30人ぐらいの多くの娘さんが、今が旬ってボディーを、惜しげも無く、披露して呉れました。此れを見るには、ヤッパ、被り付きセンター付近でしょう。目の前、1メートルに迫って来る迫力、良いものです。此の時は、睡眠不足による、頭ボンヤリも関係無かった様です。

 この8月の、ミスアトランティスの出場者は、今日のステージでは1/3以下の様に思いましたが、アトランティスの人材の多さを、今更ながら目にしてビックリ。ファイナリストの娘さんも出て居ましたが、特に目立つって事も無いほどの、粒揃えの娘さん達でショーは構成されて居ました。でも、私には多くの写真を撮って居ただけに、ヤッパ良い、4月ちゃん。

 此の時の被り付き席、2/3が日本の方。ヤッパ、ドールハウスのミスコンテスト目当てなのでしょうか。

 

 昨日のブログ、シチャカメッチャカにて失礼しました。短い睡眠時間にて、頭が混乱して居ました。昨晩は、午後10時過ぎにに寝て、今朝は5時頃に目が覚めました。何とか、頭の混乱が解消したみたいです。

 私のアンへレスは、此れからって処でしょうか。

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

JUN

Y-papaさん

こんばんわ。

明日出発します。
という事で、明日のプールパーティーは観る事が出来ません。
当初は日曜日のようでしたが、直前に土曜日に変更になり残念です。
まあ、本選の方はじっくりと楽しみたいと思います。

現地では宜しくお願い致します。
by JUN (2014-10-03 21:43) 

Y-papa

 JUN さん、お早う御座います。

 っても、今日はフィリピンへの旅立ちの日、何かと忙しくて、コメントを見る間は無いですよね。もしも見られたらって事で、書いて見ます。

 プールパティー、午後2時~7時だそうです。此れを日曜日にしますと、ドッグズアウトと1部重複します、今や稼ぎ頭のドッグズアウト。で、プールパーティを土曜日にしたのでは無いでしょうか。

 マア、私の様な現役引退者は、目的の催し物に対して、早く来て遅くまで居る事が可能ですが、現役の人はそうも行かないでしょう。

 ミスコンテストの会場にてお待ちして居ります、此方こそ宜しくお願いします。


by Y-papa (2014-10-04 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。