2015-11-10 (火) Angeles Now [動画]

2015-08-15 撮影。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (2)。

 ”BACARDI” バカルディって読むのですね、バーコードって読んでしまいました。

 何と、英語に弱いことか、ローマ字読みしか出来ないとしても、バーコードは無いでしょう、何と情けない話です。早く気が付いて良かった。昨日のブログを訂正しなくてはいけませんね。

 処で、”BACARDI” って何の事なのでしょう。

 コンテスト名の意味は判りませんが、テープランジェリーにて多くの娘さんが登場。ミスアトランティスでのウエットシャツに続き、テープランジェリーを見ることができました。

 此の二つが、今流行りなのでしょうね。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こにやん

おはようございます。
久しぶりのコメントですが、やはり動画で見て、娘さんたちの水着、テープランジェリー、ひもTバックがいいですね。
by こにやん (2015-11-10 09:56) 

JUN

Y-papaさん

こんばんわ。

BACARDIは、ラムベースのカクテルの事ですが、スコアバードHのプールパーティーでは、サンミゲルやジョニウォーカなど、お酒の会社の名前が冠している事がありますので、バカルディ社(ラム酒の有名メーカー)が協賛しているように思います。

ところで、今回の画像から参加者が16人だったと思うのですが、だんだん少なくなっているように思います。
自分が最近見た、10月31日のミス・ハローウィンは、参加者14名でした。
スコアバードHでプルパーティーが開催されるようになった当初は50人以上の参加者がいたよう記憶しています。
まあ、最近は毎週開催されているので、参加者数が少ないのは仕方がないのでしょうかねえ。
でも、観ている方としては少し寂しく感じました。
by JUN (2015-11-10 21:03) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 動画と写真、連続と一瞬って事ですが、此処アンヘレスでの撮影の場合、どちらが良いのでしょう?。私の場合、どちらも良いって感じ。

 連続しての動きと一瞬の動きの違いは有りますが、思わぬ場面が、絶妙のタイミングにて、ゲットした時は写真ですが、その様なチャンスをモノに出来る事は滅多に有りません。動画は、思わぬ場面が有ったとしても、撮り逃す事は有りませんが、撮影時に緊張を欠く事が有ります。

 で、思わぬ場面を取り逃がしたりすることが、偶に有ります。此れは残念な事で、悔やまれます。

by Y-papa (2015-11-10 21:32) 

Y-papa

 JUN さん、今晩は。

 有難う御座います。お酒が飲めない私に取って、此れは解りませんよね。

 ビールやウイスキーなら、其のメーカー名を何通りか聞いた事は有りますが、カクテルの世界は、別物って感じがして、先ず知りません。お酒の種類と其の配合にて、色んな呼び名が有る様ですが、未知の世界です。

 プールパーテーは、民間会社の協賛にて催されるのですか、最近はアンヘレスに行くのが遠のいて居て、其の辺の事は認識不足でした。でも毎週の事なのに、よくぞスポーンサーが付きますね。

 毎週の事でも有れば、出場の娘さんの数も、少なくなるのは、仕方ないですかね。


by Y-papa (2015-11-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。