2014-10-04 (土) Angeles Now [動画]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (1)。

 

 

 ショートムービにて見ると、何時もとは異なり、何か良い感じの見えるのですが、如何なものでしょうか。

 昨晩、ドールハウスの ”ブラック テーピングショー” を見て、ホテルに帰る心算でしたが、お土産に上げる心算にて持って来たチョコレートが重くて、アトランティスに寄って見ました。

 ドールハウスでは、チョコレート頂戴って子が、クレクレちゃんのみ。その点、アトランティスでは、席に座ると、彼方此方から手が伸びて来ます、1分も掛からず完売。ドールハウスは、娘さんの入れ替わりが大量にて頻繁、其れに比べアトランティスは、シューガールとして、長い間お仕事をしている娘さんが多く、私を覚えて居て呉れたのでしょう。

 アトランティスの場合、入れ物が大きく、娘さんの人数も多いので、スーパーダンサーの入れ替わりは、ヤッパ激しいようです。その中でも、古株の娘さん、後から後から、私の席に来ますが、後の祭り。まだまだ、チョコレートは大量に有る由を伝え、ネクストタイムって事にて、引き取って貰いました。

 本日掲示の、タレントコンペティションにて最初に演技した娘さん、昨晩のアトランティスにて、隣の席に呼ばれて居ました。私をチラチラと見て、チョコレートが欲しいって顔。其れは仕方ないでしょう、席に呼ばれてドリンクを貰って居るのですから、呼んでもらったお客さん、第一。チョコレートを貰いに席を立つ訳には、いかないでしょう。

 此の娘さん、私のタイプ。機会が有れば席に呼び、ドリンクとチョコレートを上げたいものです。

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。