2014-10-17 (金) 帰国しました

 昨晩無事に、帰国いたしました。

 1昨日、アンヘレスからマニラに移動、昨日ブログ更新を試みましたが、ホテルのインターネットを私のパソコンがアクセスしていないって事にて、ブログ更新を断念。

 今回、アンヘレスにて、この様な事が何度か有りましたが、其の原因が解り、アクセスすることが出来ましたが、マニラでは如何にも為りませんでした。帰国日でも有り、その原因追及を断念。

 で、昨日のブログ更新は、断念しました。

 今日から、日本の我が家のインターネットによるブログ更新、問題無しって処でしょうか。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 4

Shirou

Y-papaさん

お疲れ様でした。
今回の旅行のお話しまた期待しております。

追伸;金の玉が審査員に取って代わったとのお話し・・・それによってコンテストや女の子自体がどう今後変わってゆくのか・・・読めませんが・・・今後が気になります。
by Shirou (2014-10-17 22:52) 

Y-papa

 Shirou さん、お早う御座います。

 今回の旅の様子の、食べ物等の特集は致しません。狭い街の狭い私の行動範囲では、特集するほどの物も無く、今まで通りの繰り返しでした。

 マア、リピーターとして、何度か同じ店に行くうち、多少の変化も有りましたので、ミスコンテストの紹介時に、追記として紹介させてもらう心算です。

 ミスコンテストの審査方法について、お店も女の子も、今までとそう変わらないと思いますよ、今までも審査委員+ビーズの獲得数でしたので。唯、今まで以上に特定の後援者が居る娘さんが、色々と目立つように為るのではって思っています。

 唯、此の企画に、特定の後援者が何人も何時までも付いて来るかどうか、そして特定で無い後援者や一般のお客さんが、何時までも賛同するかどうかでしょう。お店側としては、商売に為る内は、続けるでしょね。

 唯今の所此の事は、今回のドールハウスにてのミスコンテストだけの事にて、今後開催される、ミスコンテストが、此の形式を採るかどうかは、私には解りません。

 ほんと行かれました、お気使い有難う御座います。


by Y-papa (2014-10-18 07:27) 

サーヤン

おはようございます

無事帰国 何よりですね

にぎやかな街から 静かな地元 なんかものてりませんね 笑
by サーヤン (2014-10-18 08:02) 

Y-papa

 サーヤン さん、お早う御座います。

 有難う御座います、ホント終わり良ければ全て良しって事でしょうかね。帰国日が2日ほどずれていれば、台風の影響にて帰国はどうなった事やら。ヤッパ、語学は必要カナって思うのですがね。

 マア、賑やかな街も良いのですが、年をとると、心身が持ちません。以前は滞在が3週間でも短い気がしたのですが、最近は2週間が長い様な感じもしています。

 旅先のベッドも良いけれども、家のベッドが、ヤッパ良いです。


by Y-papa (2014-10-19 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。