2014-10-08 (水) Angeles Now [動画]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (5)。

 

 

 昨日、10月7日にドールハウスでミスコンテストのタレントコンペティションが開催されました。

 プールパーティーに欠場していた、娘さんも出場して居た様な。撮影に夢中にて確認して居ませんが、其の写真を整理編集しますので、確認して見ます。それにしても、プールパーテーに出て、其の後欠場って娘さんは今まで何人か見て来ましたが、其の逆ってのも有るようです。

 兎に角、出場者の数の多い事、如何なる事かと思って居たら、テンポよく進み、日付けが変わる前に終了。タレントコンペティションはテンポ良く無ければって事でしょうか、演ずる方も見る方も撮影する方も。

 今回、審査委員を置かず、ビーズの数にて審査をするって。見ていて、其れには不公正さが有るように感じました。午後9時から12時まで、お客さんの数が時間がたつに連れて増えて来てました。其れと演技が進むに連れて、お客さんのノリが異なって来て、後半の方が、ビーズがより多く飛び交った様な気がしています。

 後半有利カナ。

 隣に座ったお客さん、見た様な顔。先方さんも私をご存知の様で、お連れの方に盛んに私の事を説明して居ます、カメラ、フォトって言葉が耳に入り、写真狂いのオジイチャンって、説明しているのかなって。

 確か此の人、審査委員席でよく見かける人の様な気がしますが、私は人の顔を覚えるのが苦手にて、確証に至りませんでした。でも、メンバー表に、出場者の演技が終わる度に何か書き込んで居ましたので、そう思ったのでしょう。

 公演の前半の終わりだったと思うのですが、勢ぞろいした娘さん達が、拍手。何時もの事ですが、審査委員の紹介時に見られる光景です。

 勘違いで有ればご免なさい。

 何らかの方法にて、審査委員的な人がお客さんとしてして来店して、好きな場所をリザーブしたりして、何人かの人が、方々から審査して居たのでは、って勘ぐってしまう次第です。何人かの人が、メンバー表に何か書き込んで居ました。

 もし此れが当たりなら、理に適った方法では無いでしょうか。この様な役職が好きな人が居ます、其れを切り捨てるのって、この人達に取って酷な話です。お客としての飲み食いに、お金が掛かってもって人も居るでしょう。お店としても負担と収入にて、倍の開きが解消って事では無いでしょうか。

 其れと、ヤッパ審査委員の採点重きの方が、ビーズの数の獲得重きの採点に比べ、その場の雰囲気次第って事は避けられるのでは。マア、幾らお遊びの採点でもって、思う次第です。

 私の感じたままを、確認もせず希望的に書いてみました。勘違いの場合は、お許しを願います。

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。