2015-08-17(月)Angeles Now

 お早う御座います、ブログ更新を何日かしませんでした、ご免なさいね。

 何時もの事ですが、アンへレスでの後半はバテバテに為り、最近とみに、寝るのが第一と為っております。以前は、アンへレス滞在中はアドレナリンの影響か、疲れていても中々眠れないものでしたが、今はパタンキュー状態です。

 先週の金曜日、スコアーバードホテルにて、PM2~6時にプールパーテーが有り、7時ごろホテルに帰って、即ベッドに、充分に睡眠を取った心算ですが、体の芯に疲れが残ったままですが、相当に元気回復。

 スコアーバードホテルに付いて。ドールハウスの経営陣って、商売人ですね。

 此の街のホテルですから、使用目的は限定されますが、其れを逆手にとっての、関連バーと組んでの商売、結構流行った居るのでは。イベント時には、宿泊客以外にも大勢のお客さん。其の内の何人かが、此のホテルに宿泊したくなるかも。

 当然、イベントに出場する、グループのバーにも、お客さんの流れとして、ホテルイベントからバーに、そのまた逆も有り何でしょうね。ホテル単独、バー単独の商売の場合こうはいかないのでは。商売人です。

 先週のプールパーテーの写真を、もう一つのブログに掲示しますので、宜しくお願い致します。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。