2015-08-09 (日) Angeles Now

 只今、アンへレスに来て居ます。

 で、数日経ちましたが、いろんな事が有り、ブログを更新したかったのですが、インターネット接続に付いて、当ホテル側に不具合が有り、ブログの更新が出来ませんでした。

 何時問題の解決はするのって聞くと、”メイビー ツモロー” って言葉が返って来ますが、その言葉を何日間聞いた事やら。今朝も同じ返事が返って来ました。ブチ切れて、ホテルチェンジを申し入れ、既に支払ったホテル代金の未使用分の返却を求めました。

 ホテルのカウンター嬢と色々とやり取りをしました、でも本日は日曜日にて、お金の管理をしている事務所が閉まって居るので、現金の返還は明日午後2時以降って事の様です。どんなホテル。

 今滞在しているホテルは、小規模ホテルなので、そんなものかって。私のアンへレス行の目的は、ほぼ写真撮影、アンへレスのホテルは、最低限の設備が有れば、其れで良いって事ですが、インターネットが使用出来なければ、問題外って事です。

 当地の言葉が充分に話せず、其の遣り取りに相当な時間を要しましたが、何とか為ったの様です。昼ご飯を食べて帰って来ると、インタネットが使えるて事の様で。早速ブロウの更新をする事が出来ました・

 感情に付いて、その感を伝える言葉が充分に話せず、感情の起伏に襲われ、激しいやり取りと為る事も有りました。で、インターネットが使用できるように為って、今後如何するか、ホテルを変えるの変えないの。

 今のホテル、チョイとローカルですが、私としては、食事とランドリー環境は良いし、ホテル換えって事は手間だし。でも、言い争いの様にも為ったしって事で、今悩んで居ます。

 他愛の無い悩みを書いてしまいました、ご免なさい。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。