2015-08-10(月)Angeles Now

 お早う御座います。

 歳を撮ると、若い頃には考えられなかった事ですが、早くに目が覚め、何故かもう寝る事が出来なく為ってしまう事が、儘有ります。睡眠中何度もトイレに、ベッドに戻って、直ぐに眠れる時は良いのですが、何かした調子で、寝付けない時が有ります。

 その時の孤独感、怖い物が有ります。其処で、パソコンに向かってインターネットに入り込みます。ツイッターや、フェイスブック等々のアクセスの仕方が解らないので、無縁ですが、人様が書いたフィリピン関係のブログを覗いたり、自分のブログを更新したり、その準備をしたりして居ると、世間様が迎える朝と為り、孤独感は消えて無くなります。

 でも、インターネットに深く嵌ると、一般の世間様と疎遠に為るかも、この世界での良い加減って、良い事かも。

 昨夜のアンへレス、アトランティスにてのドッグズアウト、午後6時から8時までと為って居ますが、5時前に入店、既に被り付き席には、数人のお客さん。5時よりライトが付き、営業開始。ローカルドリンク3杯とネックレス1連で200ペソの券を入り口にて購入。レディードリンクは1杯125ペソ、通常単価の半値。

 会場の入場者の日本人の少ない事、被り付き席での日本人は私一人。本日のレートは、3660ペソ/1万円、

 1時は1万円にて5000ペソ越えって時に比べて、日本人にとってアンへレスは懐に優しく無くなりました、そして、アンへレス自体も、物価上昇が激しいようです。マア仕方ないですかね。

 それにしても、今回のアンへレス、ホント日本人らしき人を見かけません。お盆休みにて、日本人が来て呉れるのを、期待して居るようですが。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。