2016-01-05 (火) Angeles of past days [動画]

2009-01-11 撮影。

 アトランティス アニバーサリー (1)。

 アトランティス、第1回目のアニバーサリーです。

 今回のアンヘレ入りの主目的は、アニバーサリーってどの様なものかって事でした。アンヘレすにて初めて知った夜の世界、其の世界のお祭りって事でしたが、盛り沢山のショーにて、実に楽しいものでした。

 2008年のミスアトランティスを中心に、ショーは構成されていましたが、此の娘さんミスコンテストの時に比べ、フックラと成長していました。

 此の程度にて、フックラ具合が止まれば、良かったのですが。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。