2014-09-22 (月) Angeles Now 食事 [写真]

2014年8月 撮影。

 マニラにて (1)。

 最近、帰国前日にマニラにて、1泊するように為りました。

DSC09782.jpg

DSC09796.jpg

 LAカフェにて。

 昼食にビーフサンドウィッチ、夜にはハロハロ。サンドウィッチはボリューム満点、一様カフェですから、食事と飲み物は揃っています、此処は其れにプラスアルファーが有るって事ですかね。夜はお酒が飲めないので、ハロハロ。

DSC09785.jpg

DSC09784.jpg

 街中のパン屋さん。

 私の買った菓子パン、1個7ペソ、高い。同じ種類の物がアンヘレスでは、4ペソでした。マニラとアンヘレスでは、庶民的な1部に於いて、此れだけ物価の差が有るって事ですかね。

DSC09786.jpg

DSC09788.jpg

DSC09789.jpg

DSC09790.jpg

DSC09791.jpg

DSC09792.jpg

DSC09793.jpg

DSC09794.jpg

 ロビンソンにて。

 お土産用の、お肉の炭火焼。豚と鳥のお肉を甘辛いタレに浸けたで有ろう物を焼いたものです。前回買った物の内、ベーコンが美味しかったので、有るだけ(500グラムチョイ)を購入。トースターでパンと共にチンして朝食に。又、豚骨味のインスタントラーメンに此れを入れると、其の美味しかった事。

 そして上島コーヒー、インスタントでは無いコーヒーにて、一服。日本やフィリピンでは、インスタントコ-ヒーはネスレですかね。でも、日本では、上島コーヒーが頑張って居るようですし、フィリピンでも、アンヘレスのスパーマーケットでは、他のメーカー物も頑張っていました。

 インスタントコーヒーって、日本にて考案された物の様ですよ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

サーヤン

おはようございます

私も 余りお酒が飲めないので ハロハロ 気持ちは分かります
by サーヤン (2014-09-22 08:42) 

Y-papa

 サーヤン さん、お早う御座います。

 私の場合、少々のお酒にてホンノ一時良い気持ちに為りますので、お酒に酔うって良い物だって事は理解しているのですが、直ぐに酔いが醒め酔いが責めると、気分が悪く為って来ます。

 飲み続ければ、酔いが続くでしょうが、最初のお酒は飲めたとしても、其の後のお酒が飲めません。で、お酒は飲まないようにしています。

 GOGOバーでも、注文するのはソフトドリンク、時には、チョコレートシェイク等を頼むことも有りますが、お酒を飲んで気持ち良く酔って居る人を見るに付け、人生何か一つ損をしたような感じです。


by Y-papa (2014-09-23 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。