2016-05-18 (水) Angeles of past days [動画]

2009-08-01 撮影。

 クリスタルパレス ペインティングショー (2)。

 BGMは置き換えています。

 被り付き席からの、近距離撮影です。でも、ビデオ撮影には、光度不足と照明の色彩にて、ご覧の様な撮影結果と為りました。

 ビデオ撮影もカメラ撮影も、センターを外しての撮影と為ります、鏡よりのフラシュ反射を避ける為です。ビデオの場合ライト使用は禁止ですが、人様の写真撮影のフラシュの跳ね返りが、時たま有りますので。

 フラシュの影響を避ける為の撮影の位置取りですが、思わぬことが。ビデオ撮影では、余り解らないと思いますが、カメラ撮影では、娘さん達のモデリング中、其の後姿が鏡に写る事が有ります。此のお店は、バック姿を改めて強調しなくても、鏡が用を為すようです。

 お客さんは、此の鏡の効果をどの様に感じたのか、企画側の目論見通りなのでしょうか。カメラ撮影には、センタからの位置をずらす事にて、思わぬ福音と為りました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。