2016-05-16 (月) Angeles of past days [動画]

2009-07-30 撮影。

 アトランティス ペインティン不ショー (動画風)。。

 もう少し個人認識番号に付いて書いてみます。

 ドールハウスグループの最盛期は、アトランティス・ドールハウス・クリスタルパレス・トロピクス・クラブアイシア・ドラゴンズデン・ポニーテールの7点にて営業を展開してました。

 こうなると、番号の桁数が4桁に収まらないことに為ります。で如何したか、4桁の数字の前に、アルファベットにて、お店の頭文字を入れたようです。こうなると、1店のお店にて、4桁の数字を超える事は無いでしょう。

 でも突然、番号管理制度からイニシャルに寄るアルファヘッド管理に変更。此れは大変ですよ、実に管理しにくい。数千人の管理をイニシャルでって、重複する事はないのでしょうか?。グループ他店でのドリンクバック制度って、存続したのかどうかは、私には知る由が有りません。

 此の件についての、私の独断と偏見にて思うに、番号って管理色が如何にも強く思えてしまい、一時期問題が起きた時に、管理職を弱める為にイニシャル表示にしたのではないかなって思う次第です。

 此の後、お店での撮影が禁止と為り、写真小僧の終焉の時を迎えることに為りました、

 ドールハウスグループの創世記から最盛期にかけて、写真小僧の貢献度は大きかったようですが、問題の起きる導火線と為り、爆発の結果撮影禁止って事ではないでしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。