2015-10-26 (月) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (6)。

 出場番号14・16・18の娘さん達です。

 昨日に続いて、ドレスに付いて書いて見ます、ドレスは基本レンタルだそうです。確信が無いのは、質問相手とは英単語での遣り取り、理解が不十分。其れに返答する側の思惑も入っているって感じもします。

 以前、ドールハウスのミスコンテストにて、顔見知りの娘の妹が出るって、ドレスのレンタル料を1000ペソ援助することに為りましたが、後日お金の都合が付いたとの事で、援助中止。

 今回のアトランティスのミスコンテストでも、別の顔見知りの娘の妹が出場するって。で、1000ペソの援助を申し込みましたが、断られました。前回もそうでしたが、条件として、ドレスのレンタル店にて撮影したいって、申し込みました。

 如何も写真撮影が、関係しているようです。其の事に付いての答えは無く、別の事を何だかんだて言って来たような、何か撮影に不都合が有りそうな感じ。ドレスレンタル店での撮影、興味が有りますが、諦めました。

 ドレスのレンタル料って、新品の金額は判りませんが、新品で無い場合は、最低で1000ペソだそうです。先ずこのお金が、コンテスト出場への難関の一つでしょう。その他に諸々の出費も有りそうです。

 コンテスト出場の娘さん達も、大変だ、1000ペソって、我々が思う以上に大金って事のようです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。