2015-10-22 (木) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (2)。

 出場番号14・16・18の娘さん達です。

 ハイレグも有りですね、T-バックの事は何度か書きましたが、ハイレグが有る事を忘れていました、特に此の娘さんのハイレグ姿が、好い。

 タレントコンペティションでも此のハイレグ姿でしたっけ。で、ベスト イン タレント を獲得。其の動画を改めて見てみましたが、此処アンヘレスにおける、タレントってモノを十二分に、感じさせて貰いました。

 過去のタレントコンペティションでは、割とアイデア勝負って処が有った様な、ヤッパ、アンヘレスでは、この様な演技が良いですね。普段では、見ることが出来無いと思いますよ。

 以前、ランジェリィーショーにて、ハイレグによるモデリングを見ることが出来ましたが、ランジェリィーショーが無くなって、見ることも無く為りました。大勢の娘さん達が、ハイレグ姿にてのモデリング、其れも奇抜なハイレグにて、圧倒されたものでした。

 ビギニ主流のアンヘレス、ハイレグ姿って、見る機会は少ないのでは。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

こにやん

おはようございます。
16、18番の娘さんのタイプ(Tバック、ハイレグ)の水着です。
ぱぱさん、かぶり付きの席が最高ですね。
いろいろなショウー有りのアンへレスがスケベな男性にはアンへレスが最高ですね。
by こにやん (2015-10-22 09:58) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 男女とも、色気が無くなれば人生ホボ完了って事なのでしょうかね、後は穏やかな余生が残っているって事でしょう。生憎女性については解りません。

 私も些か色気が残っているようで、このブログを掲示してますが、何時まで続く事やら。それにしても、寿命の延びたこと、私が子供の頃は、60歳前後で逝くものだと思っていましたが、間も無く私は70歳、でも少々の色気が残っています。

 人間って十人十色、色気の有り様も異なるのでしょうが、大いに色気が残っている、高年齢者付いて、この問題は如何なるのでしょうか?。高年齢者の性問題、世間様では、問題無く収まっていっるのでしょうかね。

 私は、アンヘレスを知って居て、良かった。



by Y-papa (2015-10-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。