2015-10-20 (火) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (17)。

 ベスト10、選出。

 ドールハウスグループのミスコンテストって、出場申請をすれば、出場出来るって聞いております。マア申請する限り、其れなりの自信が有りって事なのでしょう。

 一時期、主催店で働いていなくても、グループ店で働いていれば、出場出来た時期が有ったのですが、出場人数が多くなりすぎ、私の記憶する限り、50名前後の時が有った様な。今は主催店の娘さんに限定されているようです。

 此れは、ヤッパ主催者・出場者にとって、大変苦労を伴う催し物と為ったのでは?。お客さんは個人事情により、退出は自由。唯、審査委員の拘束時間は長くなります。で如何かは解りませんが、主催店で働く娘さんに、限定したのでは。

 此処のミスコンテストは、出場者にとって、アンヘレスドリームのゲットへの切っ掛けと成りうるチャンス。で、出場者が多くなったのでは。

 私の初期のミスコンテストは、アンヘレスドリームのゲットを目指す、自薦の娘さんが多かった様な、最近ではアンヘレスドリームをゲットした、若しくはゲットしかけている娘に対しての、他薦が有る様に感じるのですが。

 ベスト10は、アンヘレスドリーム達成の、第一段階。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。