2015-07-17 (金) Angeles Video [動画]

2014-10-10 撮影。

 スコアーバードホテル、ハワイアンコンテスト (5)。

 1ヶ月のご無沙汰です。

 現役引退後、此れって、する事が無く、退屈な日々を過ごしていますが、其れでも時間の経つのが早いような。

 マア、アンヘレスの過去の動画と動画を見直していて、ソコソコの退屈しのぎと為っていることが、助かります。

 もう直ぐアンヘレス行きと為りますが、其の時は台風は如何なのですおうね、現在西日本上陸、凄い風雨です。其の後にもお次の台風が発生しているようにて、心配です。

 此ればかりは如何ともし難い事です。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

Shirou

Y-papaさん
おはようございます。

昨晩、彼の地から戻って参りました。

出発は、papaさんが書かれている通り、出発が台風一過のご投稿の翌日。

交通が麻痺して、
リムジンバスは遅れる、
あわてて、梅田まで出ても、
「JRはるか」は大幅遅延&ストップ、梅田発のリムジンバスは長蛇の列。
ならば難波まで出て、「南海ラピート」に乗れば、関空の先で人身事故・・・とまあ、
汗だくの出発で大変でした。

厄払いは私がやっておきましたので、papaさんの時は多分大丈夫です(笑)

でも、久しぶりの彼の地は、良かったです。
仕事の関係で、短い間でしたがノンビリと過ごせました。

近々ご出発されるとか、また現地での記事も楽しみにしております。
次回私は貯まったでタイに行くため、お会いできないのが残念です。

10月のハワイアンウィーク等にお会い出来れば嬉しいのですが・・・。

また彼の地で、お会いできることを楽しみにしています。
それではお気をつけて。
by Shirou (2015-07-23 07:08) 

Y-papa

 Shirou さん、お早う御座います。

 何はともあれ、無事での行き帰り、良かったですね。其れに、現地でノンビリされたとの事、何よりでした。

 以前の話、台風はお盆が過ぎてから(関西は旧暦ですが)、海が荒れるので、泳がないようにって、よく言われてましたが。最近は、梅雨時にも台風が来るように為りました。

 飛行機って、雨は何とか為るが風は強敵ですよね。でも、雨も酷くなると、色々と問題続出って事でしょうね。

 私の場合、関西圏でも端の方に住んでいますので、関空への接続方法の選択権が多く有りません、あれが駄目なら此れって訳には行きません。でも、今までたいしたトラブル無しの行き帰り、ラッキーでした。

 此のラッキーは何時まで続くやら。Shirou さんの、厄払いにて今回も、無事に行き帰り出来るでしょう。

 それにしても、私は何時までフィリピンに行く心算でしょうかね。もうじき、70歳ですよ、困った者です。


by Y-papa (2015-07-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。