2015-04-03 (金) Angeles papa

 御無沙汰しております。

 心身ともに、順調に回復しつつあるに伴って、アンへレスに行けたら良いな~~って、思う日々が続いて居ます。でも、今一心身に不安な点も有り、渡比を躊躇して居ました。

 LCCにて航空料金のプロモが有り、心身の内、何方かに不都合が有り、万一渡比出来なくて惜しくない金額にて予約できました。

 機内持ち込み荷物だけの条件にて、往復7,000円チョイ。その他、預け荷物、座席指定、機内食等々を入れても、20,000円を切るでしょう。此れって凄くないですか。

 渡比日時には、今しばらく時間が居ります。其れまでに、精進しなくてはって、思う次第です。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 4

サーヤン

おはよう ございます

やはり 天使の街 魅力的ですからね。
by サーヤン (2015-04-06 06:16) 

Y-papa

 お早う御座います。

 異次元って事ですかね、非日常体験が何時でも出来ます。

 唯、写真撮影制限が、厳しくなってきています、誠に残念な事です。

by Y-papa (2015-04-07 08:21) 

サーヤン

こんにちは
やはりお店ではなく スコアーバー ホテルが メインの 撮影場所になりますかね?
写真 楽しみです
by サーヤン (2015-04-09 12:08) 

Y-papa

 今晩は。

 ホテルのプールサイドにて、水着での催しは、何の問題も無し、って事で、その筋の介入も無しって処でしょうか、献金も控えめで良いのかな?。

 問題は、年齢に関する事でしょうか?、マサカって事は無いと思いますよ。ドールハウスグループでの、自前のホテルって事ですから。

 同じ街でも、GOGOバーと、ホテル。同じ催しでも、場所によって全然見た目が違ってくるのでは、商いが良く解っているようです。でなければ、此れだけ大きくは為らなかったカモ。

 太陽の下の写真撮影は、大変です、ビデオメーンに為るカモ、写真撮れれば掲示します。

 其れと行くのであれば、写真撮影出来そうな、イベントめがけて行く心算です。此の街の場合、室内は室内で、結構撮影が難しいのですが、何とか為るでしょう。


 
by Y-papa (2015-04-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。