2015-03-08 (日) Angeles Video [動画]

2014-10-09 撮影。

 ドールハウス ミスコンテスト 三日目 (8)。

 最後のビーズタイムが終わりました。

 此の街全体ではなく、一部のお店のホンノ一時の事なのですが、ヤッパ何らかの形で、此処の遊びに影響するのではって、思います。

 物価の値上がり、円にとってのレートの低迷。持てる人は関係無いでしょうが、で無い人には厳しいアンヘレスと為って来ました。

 此れからのアンヘレスって、どの様に為っていくのでしょうかね。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サーヤン

おはようございます

貧乏人には 厳しい時代ですね
フィリピン 滞在中は3690ペソ お金が減るのが早いですね
それと 物価の上昇 辛い時代です
by サーヤン (2015-03-09 06:52) 

Y-papa

 2007年頃に、1万円の両替が4,000ペソを切った時代が有りましたが、その後5,500ペソ超えって時が有り、現在は3、690ペソですか。

 一般的な物価上昇に対しては、余り気にならないのですが、アンヘレスに行く主目的に関連する物の値上がりが激しく、大変気に為る所です。

 チコット気を緩めると、1万円札の消えていくのが早い事。換金レートと主目的関連の物の値上がりにて、5,500ペソ/1万円の時と比べて、倍の軍資金が必要に為って来たみたい。

 アンヘレス行きの主目的の物の値上がりに付いては、色んな要素が有るのでしょうが、ヤッパ此の流れは、止まらないのでしょうかね。

 ホント、辛い時代です。


 
by Y-papa (2015-03-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。