2015-01-20 (火) Angeles [動画]

2014-10-07 撮影。

 ドールハウスミスコンテスト 1日目 (1)。

 久しぶりの、ブログ更新です。更新の方法、ほぼ忘れていました。

 長らく更新をせずに、御免なさい。一時は、もう更新をしない心算でした、更新無しの時にも、訪問される方が有り、ヤッパ更新したほうが良いのかなって。

 2014年のドールハウスミスコンテストの未計上分が有りますので、出来る限り更新したいと考えています。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

サーヤン

待ってました

お身体は 大丈夫ですか?

毎日の 更新出なくても 良いのでは?


by サーヤン (2015-01-21 16:19) 

Y-papa

 待っていてくれる人が居るって、嬉しい事ですね。

 体って言うよりも、気持の方が大丈夫では無かったみたいです。っても、68歳、170cmにも満たない身長にて100kg超え、決して大丈夫って体ではないです。気持ち的には落ち着きましたが、此の体は如何にも為りません。マア、気持的に問題が解消して来てますので、良いかなって。

 ブログ更新を念頭に置いたほうが、気持ち的には良いみたいです。でも今までのような、更新しなければって気持ではなく、出来るだけで良いのかなって、気持ちに為っています。

 マア、ブログ更新よりも、更新する資料造りの方が大変です、更新の為の資料造りは無理をせず、ブログ更新をする心算です。当分の資料は有りますが、資料が無くなれば、資料作成の為に、更新を休む時も有ると思います。此れも心身の状態に寄ると思います。

 現在の資料にて、ドールハウスグループにて撮影した手持ちが無くなります。又、アンヘレスに撮影に行くか如何は、私の心身の都合次第って処ですかね。

 マア、資料が無くなれば、暇に飽かして、私のアンヘレス初期の、ペインティングショーとランジェリーショーを新たに編集し直して見る心算です。

 耄碌防止って事で。


by Y-papa (2015-01-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。