2016-06-01 (水) Angeles of past days [動画]

2009-09-19 撮影。

 クリスタルパレス ペインティングショー (動画風)。

 この日は土曜日。クリスタルパレスにてペインティングショーが公演され、その日が土曜日と為りました。

 で、この時期の1週間において、ドールハウスグループでは金曜日と日曜日以外、ペインティングショーやランジェリーショーの公演がなされていました。毎日曜日にはドッグズアウトの公演も、あったような気がします。

 マアこの時期、何らかのショーを見たり、写真撮影ができたって事で、アンへレスに於ける、本音の部分以外の楽しみも、味わえることが出来ました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-31 (火) Angeles of past days [動画]

2009-09-17 撮影。

 クリスタルパレス ランジェリーショー(動画風)。

 この当時、木曜日には、アトランティスのペインティングショーとクリスタルパレスのランジェリーショーが同時に開催されていました。

 この日は、1・2回目公演はアトランティス、3回目公演はクリスタルパレスにて撮影って事にて、写真小僧していたみたい。

 で、アトランティスの顔ペイントを落としたソロのモデリング撮影より、クリスタルパレスでのランジェリーショーを撮影したって、このブログ更新で判りました。遠い記憶だもので、近い記憶でも、怪しいものになってきてます。

 此の時は、ランジェリーショーってよりも、水着ショーって感じですかね。

 撮影は被りつき席にて、センターをチョイ外れています。この場合、フラッシュの跳ね返りが、微妙に影響する事が有りますが、其れもいいのでは。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-30 (月) Angeles of past days [動画]

2009-09-17 撮影。

 アトランティスにて。

 動画風です。

 ペイントをしていない娘さんが出てきますが、ドールハウス初期の頃のトップダンサーです。

 私は、この娘さんが活躍したドールハウス初期のころは、まだアンへレスそのものを知りませんでした。この娘さんを知ったのは、アトランティスにカンバックしてからです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-29 (日) Angeles of past days [動画]

2009-09-17 撮影。

 アトランティス ペインティングショー (2)。

 ペインチングショーっても、顔までペイント。

 誰が誰だか判りません、って事にてソロのモデリング動画は割愛して、昨日は顔のペイントを落とした動画を掲示しました。でも、顔にまで動画をしたペインティングショーって珍しいものなので、オールキャストのモデリング場面を掲示してみました。

 ヤッパ、誰が誰だか判りません。で後半に顔のペイントを落としたオールキャストのモデリング場面を続けてみました。

 1回目公演は顔にペイント、2回目公演にて顔のペイントを落としてきました。2度楽しめたのですが、両方撮影するのに時間の掛かったこと、写真小僧ならではの事にて、普通のお客さんには、出来なかったカモ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-28 (土) Angeles of past days [動画]

2009-09-17 撮影。

 アトランティス ペインティングショー (1)。

 アトランティスのミスコンテストは終わったのですが、ステージバックの風景は、其のままです。

 ペインティングショー出場の娘さんの中に、ミスコンテストにて何らかのタイトルを獲得した娘さんの出演もあるペインティングショーでしたが、ファイナリストの出場は有りませんでした。

 照明もソコソコのようでした、これ位の灯りが何時も欲しいものです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。