2016-04-29 (金) Angeles of past days [動画]

2009-07-14 撮影。

 アトランティス ランジェリーショー (3)。

 動画風です。

 写真の良い所、フラシュが焚けるので、照明が撮影に不具合で、動きが有る試写体でも、ソコソコの写真が撮れる事が有ります。マア此のショーって、本来の目的が撮影会にて催されたものでは有りませんので、致し方無い事ですかね。

 さて動画はってと、ビデオライトの使用が禁止されていますが、照明の高度が今一でも、動きの有る試写体での撮影にて、其の動きを全て捉える事は可能です。

 で動画風って物を作成してますが、動きに関しては、如何ともし難い事です。

 此のショーは、ランジェリーのファッションショーでは有りません。有る目的を前提とした、建前的なショーです、撮影の為のショーでは決して有りませんので、撮影結果に対しては、主催者側としては、何ら責任があるわけでは有りません。

 逆に、撮影結果が今一って事を前提でのショー開催だったと思いますよ。でも、ビデオがハイビジョンに、カメラも高性能のデジ一にフラシュ搭載。写真小僧的な愛好家が増えるに伴い、主催者側の思惑を超えるものが出現。で、有る方面にて、問題をカモス結果に。

 此れだけでは無い、他の色々の要素にて、此れらのショーは、現在公演中止と為っています。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。