2016-03-23 (水) Angeles of past days [動画]

2009-05-27 撮影。

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

 写真小僧としては、出場の娘さん達が15名って事で、写真の撮りがいが有り、満足してます。

 如何せん、其の娘さん達の顔ぶれに、フレッシュさが欠けているようです。ショーの構成も変わり映えせず、何時も通りのパターン。唯、ペイントにて、ラメ入りのブラック使いは良かったなって思っています。

 此の街のお客さんって、リピーターや在住の人も多いでしょうが、そうなで無い人も結構居るのでは無いでしょうか。其の中にて、写真小僧的な人は、ほんの一握りでしょう。

 其の写真小僧的な人のため、ショー出場のメンバーやショーの構成を度々変更するって事は、お店側としては考えていないって、今は亡きジェネラルマネージャーが言っていましたっけ。

 此の当時、撮影できる部分って、建て前の部分。本音の部分は、他に有るって事ですかね。今は、其の建て前の部分ですら、撮影禁止の状態です。

 其の責任の一端は、写真小僧側にも有るようです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。