2016-01-17 (日) Angeles of past days [動画]

2009-02-10 撮影。

 アトランティス ランジェリーショー (1)。

 歳は取りたくないですね。

 ブログの更新を失念してました。此の時期早朝は寒いので、昼からブログを更新するようにしてましたが、コタツに入ってテレビを見ていると、あまりの気持ち良さに、時の経つのを忘れていました。

 テレビにて、全日本卓球選手権女子シングルス決勝戦を見ていたら、平野選手が、1セットに続いて2セット目にも、カメラのフラシュが気に為るようで、仕合が一時中断する場面が有りました。

 何故か、フラッシュの事でブログ更新を思い出しましたが、仕合が面白くその結果が出るまでテレビ観。で、ブログ更新に取り掛かった次第です。結果は、抗議をした平野選手が負けて、石川選手が優勝。フラシュが勝敗を分けた訳では無いでしょうが、何らかの影響は有ったカモ。

 テレビ解説にて、試合前のお願いとして、フラシュを焚かないように、フラシュを焚かないで撮影する方法が判らない人は、撮影をご遠慮願うって、注意事項をした由の説明が有りました。3回目のフラッシュに対して、撮影禁止の処置が取られ、仕合が続行。

 此の行為は、写真小僧以下ですよ。撮影対象の内容が如何に違っても、撮影マナーは守るべきでしょう。アンヘレスでは、往々にマナー違反の人が居ますが、マア良いかで済みますが。全日本卓球選手権の決勝です、此処でのマナー違反は、マア良いはって事で済まないのでは。

 此のブログにて、話題にすべき事では無いと思うのですが、一様カメラ撮影を趣味としていますので、思うままに書いて見ました。

 動画途中にて ”オー マイ ゴッド” って声が入りますが、此の場合、違う意味での ”オー マイ ゴッド” でしょうかね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。