2015-12-31 (木) Angeles of past days [動画]

2009-01-07 撮影。

 ドールハウスの娘さん達による、クリスタルパレスでのペインティングショー。

 何かと忙しい大晦日に、紛らわしいタイトルにて御免なさい。

 此の日は、ドールハウスにてペインティングショーが開催されていました。1・2回公演にて、写真とビデオ撮影を終えドールハウスを出ようとしたとき、顔見知りの娘さんから声を掛けられました。

 此れから此のメンバーにて、クリスタルパレスでペインティングショーをするので、撮影して欲しい、って様な事を言われて、クリスタルパレスに移動。此の時期、クリスタルパレスでは、ペインティングショーもランジェリーショーも演じられていなく、今後に備えての、予行演習って事なのでしょうか?。

 で、如何も1回切のショーのようで、ソロを写真にてオールスターをビデオにて撮影しました。突然の事にて、撮影者は、私とお店専属のカメラマンのみ、私としては良い物が撮影できたと思っています。

 此の写真を、次回来た時のバレンタインデーに、A4にてプリントアウトして、チョコレートと共にプレゼントしました、娘さん達の喜んだこと。

 今回も、ラストを飾る娘さんを決めるのに、ジャンケンの様なことをして決めたようです、フィリピンにも、ジャンケンの様な物が有るようですが、日本と同じ?。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。