2015-11-23 (月) Angeles of past days [動画]

2008-05-28 撮影。

 ドールハウス ペインティングショー (1)。

 単独での、2回目のアンヘレスです。

 デジ一を購入しました、外付けフラシュと共に。デジ一って、機種にも寄りますが、高価な物ですね、私の購入したのは、其の中でもお安いもの。

 購入時に、撮影状況と私が写真撮影の初心者って事は伝えました、本体は初心者に見合った物、レンズは200mm望遠、そしてフラシュは、有効距離が15~20m(?)。

 カメラの機能に付いて、色々と説明されましたが、殆んど理解不可能。で、オート設定での撮影に付いて、有る程度納得するまでの説明を受けました。便利な物で、カメラにお任せって事ですが、半押しでのピント合わせからシャッターを押すタイミングにて、カメラが判断するって、時代のようです。

 でも、何とか撮影出来た様です。昔の様な、シャッター速度や絞り設定って事でしたら、先ず此処での撮影、初心者では無理でしょう。オート撮影のお蔭にて、本日のブログが掲示できる事と為りました。

 本日の動画は、写真を動画風に編集したものです。此の時期、動画撮影よりも、写真撮影に嵌まったいましたので、動画撮影の無い時は、動画風って事に為ります。で、動画風って事ですが、動画にしろ写真にしろ、インターネット配信時、どの様に為るかってのは想像外でした。

 マア、此の時点では、自分がブログを配信するって事自体が想像外でしたので、此の状況が当分続きます。見辛いと思いますが、ご容赦願います。

 Angelesu Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。