2015-11-22 (日) Angeles of past days [動画]

2008-04-02 撮影。

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

 此の時期のドールハウスのペインtリングショーって、最初にソロにてのモデリング、後半ではオールキャストでのモデリングでした。

 時が流れ、ショーの構成には多少の変化は有りましたが、基本的な流れには、変わりませんでした。初期の頃、出場する娘さん達の入れ替わりは、そう激しくは無く、結構長続きする娘さんも居ました、

 恥ずかしがる娘さんも居た様にて、此のショー出演にボーナスが出たようです。日給250ペソに加えて、ショー出演料250ペソにて、500ペソに為ったようです。500ペソって、多いのやら少ないのやら。

 ショーは1日に3公演、PM9時・10時半・12時でしたが、写真小僧の先輩達、9時公演には多くの方が見えられましたが、その後の公演には居なくなる人が居ました。マア、ショーの内容は同じですので、他の事をする為に居なくなったのでしょうかね?。

 それにしても、ステージの暗いこと、其の上こう動きが激しくては、撮影が難しいカモ。ヤッパ撮影にはデジ一とフラシュでしょうか。後々在る先輩に、此処での撮影について、色々と教わりましたが、満足の行く写真の少なかったこと。

 大量に撮影して、後は神頼みって事ですかね。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。