2015-11-21 (土) Angeles of past days [動画]

2008-04-02 撮影。

 ドールハウス ペインティングショー (1)。

 本日から、在りし日のアンヘレスって事にて、私が撮影した、ドールハウスグループにて、開催されたショーの数々を、順を追って掲示いたします。

 初 ペインティングショー 撮影。

 2回目のアンヘレス、単独での初アンヘレスにて、ドールハウスのペインティングショーを撮影しました。この様なショーが有るって事は知っていましたが、初アンヘレスでは、開催日には行き当たりませんでした。

 此の当時、ドールハウスグループっても、ドールハウスとアトランティスのみ、ショーが撮影できるタイミングって多く有りませんでした。その後グループ店が増え、ほぼ毎日の様に撮影チャンスが有り、日によっては、2店同時開催って時も有りました。

 この時初めての事にて、入店が少々送れ、被り付き席には先輩写真小僧の方々が着席。已む終えず、ステージ正面後方のテーブル席に着席しましたが、此れが良かったカモ。

 ご覧の様に、ショーにてのステージ出入口りが目の前って事で、ステージよりも出番を待つ娘さん達を多く撮影。この時ライトを付けてのビデオ撮影でしたが、後ほどビデオ撮影にてライト使用は駄目だって事にて、以後ライト使用はしておりません。

 何せ、初めての事とて、ビックリポンの連続、以後病み付きとなってしまいました。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。