2015-11-08 (日) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。

 2014年8月撮影、ミスアトランティス。

DSC04300.jpg

DSC03936.jpg

DSC05135.jpg

DSC04692.jpg

DSC05009.jpg

DSC05450.jpg

DSC05533.jpg

DSC05552.jpg

 今年度のファイナリストの娘さん、何と可愛らしい事。そしてスレンダー。

 昨名年度のミスアトランティスの娘さんがグラマーだったので、其の反動でしょうか?。いや、審査委員が変われば、其の見る目も変わるって事なのでしょうか?。

 スレンダーと言えば、モリナガちゃん、昨年度にもましてスレンダーな姿にて登場。

 自己管理抜群って言う寄りも、遣り過ぎって感が無きにしも有らずって感じでした、今回は2位に付けました、前回が3位なので、次回は1位カモ。でも、残念なことに2015年のミスアトランティスコンテストには、登場しませんでした。

 ファイナリストの娘さん、名前が ”APRIL” って言うそうです、さしずめ、4月チャンって処でしょうか。何と可愛いらしい響きなのでしょうか、エイプリルって。

 今回の出場者は、4月チャンに負けず劣らずって、可愛らしい系の娘さんが、大勢出場して居ましたが、審査委員の目には、4月チャンが1番だったのでしょうね。

 今回も多くの写真を撮りました。帰国する日が迫っているのに、取った写真をあげていない娘さんが、多く居ます。マア、此れって何時もの事なので、ママさんに写真を託します。

 其の中に、4月チャンの写真も有りましたが、ママさんは其の写真を見て、4月チャンって可愛いって感じの事を言ってました。其の事を私の写真にて、改めて確認したみたい。

 此のママさんの元から、過去に多くのファイナリストが、送り出されています、今回も4月チャン以外にも多くの娘さん達が出場。此のママさんの予想では、4月チャン以外の娘さんが、ファイナリストに為るのではって感じでした。

 此れにて、Angeles Sunriseでの Angelesu Miss Contest は終わりますが、最後に Angeles Sunset に続きます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。