2015-11-06 (金) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。

 2012年10月撮影、ドールハウスミスコンテスト。

DSC01588.jpg

DSC02327.jpg

DSC02776.jpg

DSC03019.jpg

DSC03026.jpg

DSC03056.jpg

 ミスコンテストは、1年ぶりです。その間にアンヘレスに行ったのは、1回でした。

 記憶が定かでは無いのですが、水着の上にペインティングしてのペインティングショーってのが現れたりして、撮影意欲が失せ、アンヘレスに行く回数も減りました。

 あまりの不評にて、元に戻ります。元に戻ったのは良いのですが、その後に撮影禁止に為ることが有ったりして、私のアンヘレスに行く足は、更に遠のいて行きます。

 マア、写真小僧が減ることよりも、一般のお客さんが減ることに、お店側として危ぐしたのでしょう。

 って訳で、今回のミスコンテストのファイナリストの娘さん、私としては初めて見たような、以後のファイナリストの娘さん達も、同様ですかね、マア、在住者で無い限り、この様なものでしょうかね。

 ミスコンテストには、撮影制限がかかる事無く、撮影小僧の人達は、ソコソコ見えていました。其のお一人の方が偶々ご贔屓にした娘さん、ファイナリストに輝きました。此のケースも珍しいのでは無いでしょうか。

 コンテスト終了後に、ファイナリストの娘さん、写真小僧の屯する被り付き席に来てくれました、で最後の写真が其の時のものです。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。