2015-10-30 (土) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。

 2015年ミスアトランティスの動画が終わり、同8月15日のスコアーバードホテルでのプールパーテーの動画を掲示する心算でした。

 何か、ミスコンテストが心に引っ掛かり、過去のものを急遽編集してみました。先ずは私が撮影した、ベスト3の娘さん達全員。その後年代別に、ファイナリストを中心に、写真にて掲示いたします。

 動画掲示には、時間が掛かりますので、機会が有ればって事で、宜しくお願い致します。

DSC03034.jpg

DSC03019.jpg

DSC02914.jpg

DSC02618.jpg

DSC01822.jpg

DSC01209.jpg

DSC00707.jpg

DSC00383.jpg

DSC00321.jpg

 写真撮影が出来なかったり、コンテストに行かれず別の機会に撮影したものは、ベスト3の写真は有りません。

 写真の掲示順番も開催年代別では有りません、撮影カウンター順にて、有るカウンターにて、新しいカウンターに切り替わります。後日掲示には、撮影順にて開催年代と場所を明記します。

 写真を見比べながら、開催年代を推定されるのも一興では無いでしょうか。続きは Angeles Sunset にて掲示しております。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-30 (金) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (10)。

 ベスト3が選出されて、2015年ミスアトランティスが終了しました。

 マア、結果は編集時点にて判っていたのですが、各賞受賞の娘さん達でした。過去に各賞の受賞者でない娘さんが、ベスト3に選ばれたり、ベスト10に漏れた娘さんが、各賞に選ばれたりって事も有りましたが、今回は、此の3人の娘さんに落ち着いた様です。

 それにしても、照明は何とか為らないものでしょうかね。ミスコンテストのイブニングガウンに寄るファイナリスト決定場面だけでも、もっと灯りを。今回は、見かけませんが、過去にアンヘレスならではって、ドレスも有ったので、仕方ないですかね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-29 (木) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (9)。

 各賞の発表です。

 先ずは、モーストポピュラー・ホトジェニック・ベストタレント・ベストスイムスーツ・ベストガウンが、3名の娘さんに送られました。って事は、重複して授与した娘さんが居たわけで、この娘さんは多くの審査委員の支持を得たことに為ります。

 撮影時には撮影に気が行き、余り感じなかったのですが、改めて見ると、納得させられるものが有ります。マア、次から次えと美形の娘さん達が出てくること。

 受賞漏れの娘さん達っても、ベスト10に選ばれたのですから、美形には間違い無いのですが、何がその差と為ったのでしょうか。

 人様其々に好みが有るようです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-28 (水) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (8)。

 ファイナル出場者全員、ドレス姿にてステージに勢ぞろい。

 此れにて、ミスコンテストは終了、後は各賞とベスト3が選出されます。其の前に、最後のビーズタイムにて一人一人紹介されていきます。審査委員の皆様方が、審査点数の最後の確認後、審査委員のお役目が完了。それにしても、金の玉ネックレスのプレゼントが少ないです。

 審査委員って、ヤッパ必要ではないかって感じるのですが。昨年の10月、ミスドールハウスの時、審査委員を置かず、ビーズタイムにて獲得した、ビーズや金の玉ネックレスの獲得数にて、入賞者が決まるって事が有りました。其の最後のビーズタイムにて、私は一挙に興醒め。

 今年のドールハウスのミスコンテスト、審査委員は置かれたのでしょうかね。私は行っていないので判りませんが、あの場面は見たく有りません。

 私も関西人にて、お金に関しては、些か関心が有ります。金の玉ネックレスは一連5、000ペソ、ビーズネックレスは五連一束にて100ペソ。金の玉ネックレスの高い事。其れが昨年10月のドールハウスでは、総計50~60本、金額にして250,000~300、000ペソ。

 其の殆んどが、二人のお客さんが、ご贔屓の娘さん二人にプレゼント、お店側もこの二人を煽ること、他のお客さん、置いてきぼりって感じ。マア、コンテスト賞金の総額が40,000ペソの催し物ですので、ネックレスの売り上げからすると、然も有り難って感じ。

 ドールハウスからアトランティスへの一年弱の間に何が有ったのでしょうか、開催店が異なるのでなんとも言えませんが、何かが有ったのでしょうかね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-27 (火) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (7)。

 出場番号20・23・25・27の娘さん達です。

 此処で、姉妹で働いて居る娘さん達が多くいます。其の背景と為る事情は色々でしょうが、求める者は、ヤッパ、お金でしょうが、其のお金の使い道も、色々でしょう。

 私が知る一つのケース(知るのはこのケースのみですが)。多くの姉妹の内、此処で働ける年代になった順番に働くってケース。他の就職先の選択肢は少ない様です。

 この姉妹、お金は先ず母親にって言っていました、母親有りきって事のようです。他のケースでも、先ず母親ってケースが多くあるって事は、聞くのですが。

 深いお付き合いを考える場合、先ず母親有りきって娘さんとの深いお付き合いは、要注意。母親離れが出来ない娘さん、将来お金で揉めることに為るのでは。

 マア、そうでないケースの人から聞きましたが、普段の送金はせず、何かの行事が有ると少々の送金はするって、。マア、其れには其れなりの事情も有ったようですが、選んだ本人も選ばれたお相手も、色んな点で相性が、ピッタリと合っていたのでしょう。

 お相手探しの方、お金先行でない相性の合ったお相手を、探されますように。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-26 (月) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (6)。

 出場番号14・16・18の娘さん達です。

 昨日に続いて、ドレスに付いて書いて見ます、ドレスは基本レンタルだそうです。確信が無いのは、質問相手とは英単語での遣り取り、理解が不十分。其れに返答する側の思惑も入っているって感じもします。

 以前、ドールハウスのミスコンテストにて、顔見知りの娘の妹が出るって、ドレスのレンタル料を1000ペソ援助することに為りましたが、後日お金の都合が付いたとの事で、援助中止。

 今回のアトランティスのミスコンテストでも、別の顔見知りの娘の妹が出場するって。で、1000ペソの援助を申し込みましたが、断られました。前回もそうでしたが、条件として、ドレスのレンタル店にて撮影したいって、申し込みました。

 如何も写真撮影が、関係しているようです。其の事に付いての答えは無く、別の事を何だかんだて言って来たような、何か撮影に不都合が有りそうな感じ。ドレスレンタル店での撮影、興味が有りますが、諦めました。

 ドレスのレンタル料って、新品の金額は判りませんが、新品で無い場合は、最低で1000ペソだそうです。先ずこのお金が、コンテスト出場への難関の一つでしょう。その他に諸々の出費も有りそうです。

 コンテスト出場の娘さん達も、大変だ、1000ペソって、我々が思う以上に大金って事のようです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-25 (日) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (5)。

 ドレスによる、審査です。出場番号は2・8・11の娘さん達です。

 動画をブログに掲示するに当たって、其の動画をユーチューブに投稿して、其れをブログにコピーしています。写真と異なり、結構に手間が掛かります。

 当然、ユーチューブに投稿された動画は、地球中に配信されます。その数は想像を絶するものが有るでしょう。私の動画、偶々見たって人も居れば、配信されれば判る様に登録している人も居るようです。

 私の動画の再生回数は、アメリカ、日本、フィリピン、イギリスと続き現在は68カ国で再製されているとか。其処で、面白いことに、水着とドレスとでは、再生回数が極端に差が出ます。マア、当然の結果なのでしょう。

 でも、水着ばかりって訳にも行きません、折角のミスコンテストですので、ヤッパ、ドレス姿も見てやってもらいたいものです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-24 (土) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (4)。

 水着にて、全員がステージに勢ぞろい。

 今回のミスコンテスト出場の娘さん達、スレンダー系の娘さんが多いですね、過去のアトランティスでのミスコンテストには、数人のボリューミーな娘さんが、参加していたような。

 第一回目のアトランティスミスコンテストでは、豊潤な肉体の持ち主であった、ローズマリーちゃんがファイナリストに輝き、その後も結構ボリュミー系のファイナリストが出たのですがね。

 昨年の、エイプリルちゃんに続いて、今年もスレンダー系の娘さんが、ファイナリストに、選ばれました。時代と共に変わって行くのでしょうか、其れとも何か他の要因が有るのでしょうか。

 私は、見るだけならば、ヤッパ、ボリュミー系でしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-23 (金) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (3)。

 出場番号20・23・25・27の娘さん達です。

 此れにて、ファイナルでの水着審査は完了です。それにしても、アンヘレスに於いて有りそうで無かった水着が登場しました。手のひら模様の水着、私の記憶ではこの手の水着は、初めて見た様な気がします。

 アンヘレスの繁華街や其の周辺にて、水着や下着が販売されていますが、この手の水着は見た事が有りません。このコンテストの為に特別に作ったのでしょうか?。

 今は、お店の数が少なくなりましたが、ステージ衣装等を手造りして販売するお店が有ります。手造りしても、安い人件費にて安価にて手に入るのでしょう。

 水着の上方のデザインは好いのですが、下の方、手のひらが逆であれば良かったって思うのですが、デザイン的に無理だったのでしょうか。

 想像する事で、より楽しくなります。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-22 (木) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (2)。

 出場番号14・16・18の娘さん達です。

 ハイレグも有りですね、T-バックの事は何度か書きましたが、ハイレグが有る事を忘れていました、特に此の娘さんのハイレグ姿が、好い。

 タレントコンペティションでも此のハイレグ姿でしたっけ。で、ベスト イン タレント を獲得。其の動画を改めて見てみましたが、此処アンヘレスにおける、タレントってモノを十二分に、感じさせて貰いました。

 過去のタレントコンペティションでは、割とアイデア勝負って処が有った様な、ヤッパ、アンヘレスでは、この様な演技が良いですね。普段では、見ることが出来無いと思いますよ。

 以前、ランジェリィーショーにて、ハイレグによるモデリングを見ることが出来ましたが、ランジェリィーショーが無くなって、見ることも無く為りました。大勢の娘さん達が、ハイレグ姿にてのモデリング、其れも奇抜なハイレグにて、圧倒されたものでした。

 ビギニ主流のアンヘレス、ハイレグ姿って、見る機会は少ないのでは。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-21 (水) Angeles Now [動画]

2015-08-13 撮影。

 2015 ミスアトランティス決勝 (1)。

 出場番号2・8・11の娘さん達です。

 いよいよ、2015年ミスアトランティスを決める、決勝戦です。

 パンフレットには ”Goddess of Atlantis 2015” って書いて有りましたが何故 ”女神” なのか解りません。ドールハウスは ”Miss” だったと思うのですが。

 ドールハウスグループ旗艦店での、ミスコンテスト決勝戦に選ばれた娘さん達だけに、流石に容姿端麗。今回は水着審査・ドレス審査と、催し物の流れの沿って掲示します。

 私事に為りますが、為れるって怖いものです。過去のミスコンテストにて、ビギニ姿の多くの娘さんを見てきた所為か、最近ナ~ンカ、ビギニを見ても、感じるものが有りません。唯、T-バック系は別として。

 でも昨今は、T-バック系って、減りました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-20 (火) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (17)。

 ベスト10、選出。

 ドールハウスグループのミスコンテストって、出場申請をすれば、出場出来るって聞いております。マア申請する限り、其れなりの自信が有りって事なのでしょう。

 一時期、主催店で働いていなくても、グループ店で働いていれば、出場出来た時期が有ったのですが、出場人数が多くなりすぎ、私の記憶する限り、50名前後の時が有った様な。今は主催店の娘さんに限定されているようです。

 此れは、ヤッパ主催者・出場者にとって、大変苦労を伴う催し物と為ったのでは?。お客さんは個人事情により、退出は自由。唯、審査委員の拘束時間は長くなります。で如何かは解りませんが、主催店で働く娘さんに、限定したのでは。

 此処のミスコンテストは、出場者にとって、アンヘレスドリームのゲットへの切っ掛けと成りうるチャンス。で、出場者が多くなったのでは。

 私の初期のミスコンテストは、アンヘレスドリームのゲットを目指す、自薦の娘さんが多かった様な、最近ではアンヘレスドリームをゲットした、若しくはゲットしかけている娘に対しての、他薦が有る様に感じるのですが。

 ベスト10は、アンヘレスドリーム達成の、第一段階。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-19 (月) Angeles Now [動画]

 2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (16)。

 イブニングガウンにて、全員がステージに登場。

 バックグラウンドミュージックが何時もと異なります。音楽に付いて、著作権の問題が有るそうで、此の動画は一部の国でブロックされました。

 で、ユーチューブのアプリにて、音楽を置き換えてみました。動画の映像時間と音楽の演奏時間が合っていません。置き換える音楽の演奏時間やj其のジャンルは選択出来る様になっていますが。

 著作権に関わる部分に合わせて、音楽を選び、入れ替えるって事ですが、今回の入れ替えた結果、動画が一部無音状態に。

 著作権に関わる場所の測定が困難です、曲名が指定されるのですが、其の曲が解らずに居ます、私の音楽に対する知識は浅く、最近の音楽は、理解度皆無って状態です。其処で、適当に置き換え音楽を選び、置き換え位置を動画の始めに設定。で、動画後半が無音に。

 私の様な ”I T” に関しての初心者には、完全なる置き換えは、非常に困難を極めそうです。で、著作権問題が発生したら、ユーチューブさんの判断に委ね、ブロックされた状態で、修正しない事を検討しています。

 ユーチューさん、音楽に関する権利には非常に気を使われますが、動画に関しては野放し状態の様に、感じてしまうのですが?。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-18 (日) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (15)。

 出場番号27の娘さん、此の娘さんにて、予選の終了です。で、最後の一人。

 お店の番号に付き、もう少し書いてみます、これ等の事は、私が見たことを私の推定で書いています、勘違いも有ると思いますが、読み流してください。

 クリスタルパレスが開店して、其の番号が5000・6000番台、ドールハウスグループで無いお店に比べて、数が多すぎて気に為るようになりました。マア、お店が広いから、其処に働く娘さん達も多くなるって事でしょうか。

 アトランティス(トロピクスを含む)が、1000・2000番台。ドールハウスが3000・4000番台。クリスタルパレスが5000・6000番台。入れ替わりが有るとしても、一店舗に2000人の娘さんで、充分と思ったのでしょうか。

 その後、クラブエイシア・ドラゴンズデン・ポニーテールとグループ店が増えて来ると、以後1万台の番号に。で、4桁の数字の前に、お店の頭文字入れる事にて解消。此れにて、グループ全員の娘さんたちは、此の番号にて認識される事なるのでしょう。

 現在は、名前・愛称・略文字ですが、此の番号も付いています。ヤッパ番号管理が、より管理し易いって事でしょうか、給料・バックマージン等のお金が絡んできますので、管理しやすい方が、いいのでしょう。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-17 (土) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (14)。

 出場番号25・26の娘さん達です。

 昨日、お店での番号に付いて、書きましたが、本日も書いてみます。但し、言葉が話せず、たとえ話せたとしても、聞く人にお店番号を付けた関係者が居るわけでもないので、私の推定にて書いて見ます。

 私が始めてアンヘレスに行ったのが、アトランティスが営業を開始して2ヵ月程後でした。此の時点でのグループ店は、ドールハウスとの2店のみ、此のお店番号について、此の時点では何の関心も有りませんでした。

 その後クリスタルパレスの営業が開始されると、此のお店番号が5000番台、余りの多さが気に為り始め、此の番号を気に留めるように為りました。私は知る他の小箱では3桁の番号が多かった様な。

 此れってドールハウスグループの経営戦略では無いでしょうか?。後々経験するのですが、グループ店の娘さんを他のグループ店にてドリンクをご馳走すると、其れはローカルドリンクでは無くレデードリンクとして清算されていました。

 此の事から、グループ店全員の娘さんに、其々違った番号を振り分ける必要が有ったのでは無いでしょうか、レデードリンクには娘さんへのバックマージンが含まれて居ます。で、グループ店全員の娘さんに、異なった番号が必要に為るのでしょう。

 バックマージンは、注文を受けたウエイトレスさんに寄り、番号が記録され、其の番号により、後日清算されます。其の為、番号を記入した小さな伝票が注文した娘さんにウエイトレスから手渡されます。

 ドールハウスグループの経営戦略はたいしたものです、懐の暖かいお客さんは娘さんを連れてのバー廻り、娘さんとしては、バックマージンが有るグループのお店に誘うでしょう。此れって、お店も娘さんも収入が増えるって事ですかね。

 私は、有るグループ店にて、他のグループ店からショーの応援に来ていた顔見知りの娘さんに、レディードリンクをあげて、此の事を知る事と為りました、後でビックリ。

 此の、バックマージンには、娘さんの申告に寄り、加算されない事も有るって、有る先輩から聞きました、先輩はその様な事が有ったとか、私は皆無です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-16 (金) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選。

 

 出場番号23・24の娘さん達です。

 ミスコンテストの出場番号は二桁です。100名以上の参加者の有るミスコンテストは、マア無いと思いますよ。番号って、色んな意味で管理しやすいのでしょう。

 ドールハウスグループのお店では、個人特定の為、現在はネーム、以前は番号でした。色々有って、番号からネームに変わって来ました。私の独断と偏見ですが、此のお仕事での番号って、管理色が強い様な。で、ネームって事に為ったのではないかと、感じています。

 ネームっても、、一店舗にて働く娘さんの数が多い場合、重複する可能性が有るカモ。で、重複しないように、色々と工夫をしているみたいです、愛称・略字等々、本名を名乗る娘さんは居るのでしょうか?。

 今日のお二人さんのお店の番号、一人はアルファベットが一文字と3桁の番号、もう一人は、4桁の番号です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-15 (木) Angeles Now [動画]

 2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (12)。

 出場番号21・22の娘さん達です。

 ブログにて紹介するコンテストも終盤に入りました、長いですね。実際は、水着で前半、休憩を挿んでドレスで後半、後は決勝に選出される、ベスト10の娘さん達が指名されて、予選は終わります。

 20名前後の参加者であれば、そう長くは掛からないでしょうが、アトランティスの場合、何時も多くの参加者にて、予選が長くなります。で、何時もの事ですが、終了は日にちを跨ぐ事と為り、コンテストを見るお客さんも、終盤では少なくなることが、多いです。

 私の場合は、始めから終わりまで、居ます。体はクタクタですが、ベスト10の発表まで、気持はワクワクしている様で、コンテスト終了後はガックリと為ってしまいます。

 マア、其れを楽しみで行くのですから、心地よい疲れって処でしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-14 (水) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着$イブニングガウン予選 (11)。

 出場番号19・20の娘さん達です。

 娘さん達の履いているハイヒール、相変わらずヒール部分の高いこと。で、ハイヒールって言うのでしょうが、余りにも高すぎて上げ底。

 一時期、ミスコンテストでは、此のハイヒールが大流行。でも今回は、上げ底でないハイヒールにて出場する娘さんもチラホラと居たようです。ヤッパ、上げ底のハイヒールって、モデリング時はスタイルを良く見せることが出来るので履くのでしょうかね。

 歩き辛そう、でも歩く時、膝の曲がり具合が酷くなっていない様に感じるのですが、ヤッパ、モデリングの練習ってするのでしょうかね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-13 (火) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (10)。

 出場番号17・18の娘さん達です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-12 (月) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (9)。

 出場番号15・16の娘さん達です。

 16番の娘さん、良いですね、水着は勿論ご本人も。此の水着は、バックは勿論サイドからの眺めも良いようです、女性独特の曲線美が、良く解ります。

 以前は、ランジェリーショーにて、此の種類の水着を偶に見ることが有りましたが、久しぶりです、17番の娘さんに、感謝。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-11 (日) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (8)。

 出場番号13・14番の娘さん達です。

 出場者のヤット半分が終わりました。実際は先ず水着での紹介で、ドレスに着替える間パーティータイムにて休憩、其の間撮影者も休憩に入れます、カメラの重いこと。

 以前に出場者が50名前後(記憶が定かでは有りません)の時が有った様な、其の時はカメラが重いって感じ無かったのですが。

 この様な処にも、歳を感じます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-10 (土) Angeles Now [動画]

 2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (7)。

 出場番号11・12番の娘さん達です。

 11番の娘さんの水着、前から見るとビギニのように見えますが、後ろから見ると繋がっているようです。

 其の後ろ姿の下半身が ”T-バック” 。以前には、ミスコンテストでの、T-バック姿が多かった。公演されなくなった、ペインティングショーやランジェリーショーでは、殆んどがT-バッグ。普通のビギニ姿の物足りないこと。

 私は、アンヘレスに来て初めて、T-バックと出会いました、そして其の後ろ姿の虜に為ってしまいました。其れまでは、胸のほうに関心が行きがちでしたが、T-バック姿に関心が行く様に為りました。

 女性のこの様な姿って、生で見ることは殆んど有りませんので、比較は出来ませんが。此処で働く多くの娘さん達の、後姿の曲線美って良いと思いません、其の曲線を細い紐で食いこむほど締めつける様は、見ているだけで、生唾物です。其の締め付け方も、娘さんに寄り様々ってのも好い物で無いでしょうか。

 久しぶりにて、Hな事を書きましたが、私って本来は好色な方の様です。


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-09 (金) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (6)。

 出場番号9・10番の娘さん達です。

 10番の娘さん、私的には良いって感じるのですが、可愛いい系でポッチャリ系、残念な事に、下半身が今一。内股に空が無い、私の好みは、広くは無く狭くも無くって処でしょうかね。

 此の娘さん、去年のアトランティスミスコンテストの時には、働いて居なかったと思うのですが、新人さんですかね。以前は、新人さんが行き成りミスコンテストに出場って、多くは居なかったと思うのですが、最近は、多いみたい。

 入れ替わりが激しい業界ですが、最近はとみに激しいようです、でもベテランさんも結構残っているようです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-08 (木) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (5)。

 出場番号7・8番の娘さん達です。

 出場番号と名前は、催し物のプログラムと共にメンバー表として配布されます、其処には、お店での個人ナンバーが記されています。

 以前は、此の番号にて管理されていましたが、現在は名前が前面に出てきているようです。番号にての管理は、管理色が強く出るのでしょうか、名前を使うことにて、管理色が強く感じられないようにって事でしょうか。

 職種が職種だけに、ある方面に配慮しての事でしょうか。お店側も、色々と考えているのでしょうかね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-07 (水) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (4)。

 出場番号5・6の娘さん達です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-06 (火) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影、

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (3)。

 出場番号3・4番の娘さん達です。

 3番の娘さん、プールパーテーでは32番のラストにて出場。欠番が出来ると番号を詰めて変更していたと思うのに、急に先頭集団に移動、何故なんでしょうかね?。此の娘さん、私がフォトジャッジをして、フォトジェニックに推薦しましたので、少々気に為りました。

 昨年10月、ミスドールハウスのプールパーテーで、私がフォトジャッジにてフォトジェニックに推薦した娘さん、ベスト10に残り、フィとジェニックに輝きました。今年の此の娘さん、ベスト10にも残れず、フォトジェニックにも推薦されませんでした。

 私の、娘さんを見る観察力が、落ちてしまったのでしょうね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-05 (月) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (2)。

 候補者の、予選でのモデリングです。

 恒例の通り、先ずは水着にて、総勢27名の候補者が紹介されます。そしてアトラクションを挟み、イブニングドレスに着替えての再登場です。

 何時もは、水着とドレスを通して投稿していたのですが、チコット変わった編集がしたくなり、一人一人の水着姿とドレスに着替えた所を切り貼りしてみました。

 余計な事をしてしまったのでしょうかね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-04 (日) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (1)。

 水着姿での、自己紹介です。

 っても、出身地だけかな、年齢を言ってる娘さんも居たような。容姿だけの発信では無く、音声による発信も重要な一部なのでしょう。でも皆さん、声の張り上げすぎ、もっと色っぽい声で、自己紹介して欲しかったのですが。

 マイクの位置低すぎ、其れも好いのカモ。写真小僧には、マイクは邪魔ですが、後々でシャッターチャンスは、多々有りまました。

 パンパンガー・アンヘレスシティーって娘さんが割と多く居たような、其れとメトロマニラですか。その他の私の知らない土地の出身者も居ましたが、娘さん達はアンヘレスって、どの様にして知って働きに来たのでしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-03 (土) Angeles Now [動画]

2015-08-11 撮影。

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (11)。

 タレントコンペティションが終わりました。

 この様な催しには、音楽が付き物です。日本では、個人的に使用する場合を省き、著作権が発生しますので、幾ばくかの著作料を払うことに為っています、フィリピンでは如何なのでしょうか?。

 不特定多数を対称にしている、この様な催しで使用された場合には著作権発生。其れを録音録画して、個人的に楽しむ場合は、著作権の発生は無いと思っています。

 でも、個人が録音録画をしたものを、不特定多数の人に配信した場合、問題あり。で、ユーチューブで配信の場合、著作権発生と思える場合、其の音楽に対しては、何らかの処置を取っています。

 勧告・ブロック・ミュート等。私の場合は其の処置に対して、勧告は其のまま、ブロックとミュートは、ユーチューブ提供の音楽に置き換えるようにしています。

 タレントコンペティションでは、シンガーとして登場の娘さんも多く居て、置き換えてしまうわけにも行きません、ミュートの場合は無音に為りますので置き換えますが、ブロックの場合は一部の国で配信停止と思いますが、置き換えはしていません。

 日本のテレビ等にての録画の場合、ダビングが1回と10回可能な場合が有りますが。此れを決める時、製作者側と放送者側が相当議論したそうです。製作側はテレビにて、作品を宣伝したい、でもダビングが野放図に為されたら、商売に影響するって事なのでしょう。

 ユーチューブでは音楽に対しては、対策を講じていますが、映像に関しては野放し状態では無いでしょうか?。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-02 (金) Angeles Now [動画]

2015-08-11 撮影。

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (10)。

 最初の動画の画面、首から上が無いですね、ユーチューブ投稿完了時に、サムネイムタイトルを選ぶとユーチューブ記録画面にて画像が出てきません、そのっままで投稿します。。

 タレントコンペティションの最後に、えらい元気な娘さんの登場。エロっぽい姿なのですが、エロさが感じられません、此れもアンヘレスならではの事なのでしょうか、其のギャップで勝負したいのでしょうか?。

 確か以前のトロピクスでのミスコンテスト、よく似た踊りが演じられた記憶が有ります。アイディア・振り付け等を、伝承して貰ったのでしょうかね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。