2015-09-03 (木) Angeles Now

 ご無沙汰しております。

 アンヘレスより帰ってから、何時の通り1週間ほどは、体は動かないは、頭の中はもぬけの殻状態、おまけに風邪をひいてしまい、散々たる有様。

 マア、2週間近く、異常な状態の中での生活、アドレナリン出っ放し。年寄りには、無茶苦茶遣っているって状態で過ごし、帰国して行き成りの日常生活は、無理有りますよね。若い人での3~4泊なら、帰国して1~2日調子が出なくても、其のうち元に戻るでしょう。

 アンヘレスのバーにて偶に見るのですが、ご年配の方が、両脇を抱えられて、バーを退散するって光景。お酒を召して、若い娘さん達を目の前にしては、ほんと天国に逝きかねません。

 私は、お酒が飲めない分、その様な状態に為ったことは有りませんが、クワバラクワバラって処ですが、アンヘレスはヤッパ男性にとっては天国なのでしょうね。

 何とか、風邪も治り、気力体力も戻り、動画と写真の整理・編集も進みつつあります、明日から今回のアンヘレスの写真と動画を掲示いたします。

 動画はSunrise、写真はSunsetって事に為りますが、動画のユーチューブ投稿に時間が掛かることが有りますので、投稿のお休みって時も有るやも知れません。写真と動画は関連性を持たしていますので、動画がお休みの時は写真もお休みと為ります。

 ご了承下さい。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。