2015-04-16 (木) Angeles Video [動画]

2014-10-10 撮影。

 スコアーバードホテルにての、ハワイアンコンテスト (2)。

 お久しぶりです。

 今、過去の動画を古い物順に見直しています、凄い量です、少々戸惑っています。でも此れって、結構のめり込める物ですね。

 動画を撮ってて良かった。でも、撮り忘れが結構有った事が残念です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-04-03 (金) Angeles Video [動画]

2014-10-10 撮影。

 スコアーバードホテルにての、ハワイアンコンテスト (1)。

 次回のアンヘレスか?、過去のShowの動画か?。

 どっちか投稿できるように為るまで。コマーシャルが出ないように、しなくては。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015-04-03 (金) Angeles papa

 御無沙汰しております。

 心身ともに、順調に回復しつつあるに伴って、アンへレスに行けたら良いな~~って、思う日々が続いて居ます。でも、今一心身に不安な点も有り、渡比を躊躇して居ました。

 LCCにて航空料金のプロモが有り、心身の内、何方かに不都合が有り、万一渡比出来なくて惜しくない金額にて予約できました。

 機内持ち込み荷物だけの条件にて、往復7,000円チョイ。その他、預け荷物、座席指定、機内食等々を入れても、20,000円を切るでしょう。此れって凄くないですか。

 渡比日時には、今しばらく時間が居ります。其れまでに、精進しなくてはって、思う次第です。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。