2016-04-26 (火) Angeles of past days [動画]

2009-07-13 撮影。

 ドールハウス ティームダンス。

 BGMは置き換ええ居ます。

 ドールハウスグループの特徴で、GOGOダンスにての本音の部分の合間に、建前的なティームダンスが入ります。マア、小箱では出来ないことにて、大箱での、客集めの利点って処でしょうか。

 ティームダンスっても、当然気に入った娘さんが見つかれば、席に呼ぶ事はできますが、ダンスが終わっての事と為ります。GOGOダンサーの様に、即って事は出来ません、本音と建て前の違いですかね。

 如何した事か、この時此のテームの一員でない娘さんがダンスに参加していたので、其の様子を掲示します。

 如何した加減なのでしょうか?。チームの一人が欠けた?、マア一人くらい掛けても如何って事は無いって感じますが、ヤッパ不都合なのでしょうか。ランジェリー衣装から着替えての出場、チコットダンスを間違えたりしていますが、ご愛嬌って処でしょうか。

 此の娘さんの、此の融通の利かし方、此の世界にての長続きの秘訣カモ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。