2016-04-23 (土) Angeles of past days [動画]

2009-07-11 撮影。

 アトランティス ダンス。

 何かの手違いでしょうか?。

 ショーの冒頭、スポットタイトにはカラーフィルムこしでない照明にて始まりました。此れは何らかの手違いでなければ考えられない事です。踊り子さん、何とも言えない表情、マア此の街の事ですから、在りなのかな?。

 後は、センターが変わっていますが、何度と無く演じられたショーですので、此の動画の掲示を躊躇いましたが、冒頭の照明の件が有りましたので、掲示してみました。

 自画自賛に為りますが、写真小僧の面目躍如ですかね。どの様な場面でも、撮影に対しては貪欲です。で、此の様な動画がゲット出来たのでしょう。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。