2016-01-27 (水) Angeles of past days [動画]

2009-02-14 撮影。

 クリスタルパレス ペインティングショー。

 此の日は土曜日でした、クリスタルパレスにてもペインティングショーが公演されるように為っていたようです。

 何時から、クリスタルパレスにて、ペインティングショーが公演されだしたのでしょうか?。此の1月に、ここにてドールハウスの娘さん達により、ペインティングショーが番外にて公演されましたが、其れは、此処に向けての予行演習だったのでしょう。

 これにて、ドールハウスグループでのペイングショーは、火曜日にドールハウス、木曜日はアトランティス、土曜にはクリスタルパレスって事にて、写真小僧が忙しくなって来ました。其れに加えて、ランジェリーショーも有りましたっけ。

 此の時の動画は、残念な事に撮影していませんでした、ショートムービーにて、お楽しみ下さい。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。