2015-12-02 (水) Angeles of past days [動画]

2008-06-05 撮影。

 アトランティス ペインティングショー。

 動画っても、動画風に為ります。

 私の初期のアンヘレス、写真撮影はしたがビデオ撮影はしていないってショーが間々有ります。で、動画風って事に為りました。動画風って事にて、動きは有りませんが、光度の有る写真を選びました。

 以前に、此のショーを掲示したときは、写真でしたが、其の他の多くの写真の中から再度選び出し、再処理をして動画風に編集し直しました。で、以前に紹介したものと、重複する可能性も有りますが、お了承下さい。

 再度写真にて、掲示すれば良いのでしょうが、写真の掲示容量が有りません。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。