2015-11-24 (火) Angeles of past days [動画]

2008-06-28 撮影。

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

 ドールハウスのペインティングショーは、ソロとオールスターに別れていました。

 ソロの場合は、撮影対象物を狙って、カメラを90度寝かして撮りますが、オールスターの場合は、撮影対象物全体を写す為、カメラを傾ける事は少ないです。で、本日の様な動画風に仕上がります。

 此のことに、気が付くのが遅すぎました。ペインティングショーに対する当局の指導か如何か不明ですが、一時期、水着の上からペインティングって事にてショーが公演されましたが、撮影意欲が沸かず、暫らくアンヘレス行きが途切れました。

 で、暇になったので、ブロク掲示を考えるようになり、いざ始めてみて、此の事に気が付く始末。

 水着の上からのペインティングって、お客さんの受けが悪かった様にて、元に戻りました、元に戻った時からの撮影は、ビデオ撮影に於いて、90度傾けて撮影する事は無く、カメラ撮影も少なくなりました。

 写真の場合は、動画風にしない限り、問題は無いのですが、動画の場合、私のスキルでは如何にも為りません。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。