2015-11-12 (木) Angeles Now [動画]

2015-08-15 撮影。

 ミスバカルティ 水着コンテスト (4)。

 馬鹿ですね。御免なさい、これって私の事なので、暴言をお許し下さい。

 昨日、動画の音声が消えてしまったって事を書きましたが、動画再生時の音量をゼロに設定していたようです、音量を上げれば、当然の様に、音声は聞こえてきました。

 音量をゼロに設定した記憶がないのですがね、歳を取るとこの様な事が増えてきます、其の行為が後に問題が無ければ良いのですが。火や水の取り扱いには、特に注意が肝心な、年代ですかね。

 さて、動画の事ですが、流石に太陽の下での撮影、屋内の照明不足の下での撮影と異なり、映りが良い事、でも試写体の遠いこと。

 私の使用するソニーのビデオは、倍率を抑えているって説明を、購買時に受けました、動きがある試写体を撮影する場合、高倍率だと其の追跡が大変。で、此処での場合でも、最大望遠率での撮影は、なるべく避けています。

 高倍率での、動く試写体の確保、二兎を追うのは難しいです。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。