2015-11-11 (水) Angeles Now [動画]

2015-08-15 撮影。

 ミスバカルティ 水着コンテスト (3)。

 コンテストの開始です。

 水着っても、テープを張った物にて、水着の替りには為りません。此れで泳ぐと、テープは剥がれてしまうのでしょうか。って思う考えは、変ですね。

 ステージへの入り口にて、写真撮影をする人がお二人居ますが、此のコンテストには、フォト審査委員は設置されて居りません。知り合いの写真小僧の人の話では、其のお一人の方はアンヘレスの写真専門ブログを、お持ちとの事でしたが、よく見かける方です。

 アンヘレス在住にて、撮影三昧。羨ましい事です。

 ブログの投稿が終わり、動画を再製してみると、音楽が消えていました、コンナ事初めて、如何したのでしょうかね。

 Angelese Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。