2015-11-07 (土) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。

 2013年10月撮影、ミスアトランティス。

DSC06538.jpg

DSC06775.jpg

DSC06972.jpg

DSC07274.jpg

DSC07493.jpg

DSC07784.jpg

DSC07867.jpg

DSC08016.jpg

DSC08028.jpg

 実に見事な体形の持ち主が、ファイナリストに選出されました。

 っても、私的感覚にて、人様により異なりますよね。マア、出る所が出て引っ込む所が引っ込んでいて、女性独特の曲線が在れば好し、其の差の大小の違いだけって処で、好みが決まるのでしょうかね。其れとも、其れ以外に、此処だけは外せないって、お人も居るのでしょうね。

 多くの女性が働く此の街、色んな体形の女性がいます。体形と共に気に為るのが、ルックスですかね、此方の方も好みは人様により様々でしょうが、生まれ持ったる骨格次第にて、化粧にて相当修整が効くようです。

 体形も整形により、部分修正は効くでしょうが、誇張しすぎるとアンバランスに為り兼ねないのでは?。体形は、摂生に寄る自己管理にて整えて行くのが理想ではって思うのですが。整形している此の街の娘さんって、どれ位居るのでしょうかね。

 自己管理にてのベストな体形の維持。って、自分の事を棚に上げて、御免なさい。私の体形は、如何にも為らない処まで来て仕舞っています、ベストな体形って何、って状況にて諦めました。摂生に寄る体形の維持管理の難しいこと。何度経験したかとか。

 色々と書きましたが、今回3位の ”モリナガちゃん” 相当に摂生したと思える体形でしたが、些かスレンダー気味、グラマーな娘さんがファイナリストに選ばれました。此の時の審査委員の好みが、スレンダー寄りもグラマーに傾いたのでしょう。

 モリナガちゃん、相当頑張った様ですが、時の運って処でしょうかね。

 Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。