2015-11-03 (火) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。

 2009年10月撮影、ミスドールハウス。

DSC06886.jpg

DSC06890.jpg

DSC07919.jpg

DSC09085.jpg

DSC08572.jpg

DSC09459.jpg

DSC09415.jpg

DSC09471.jpg

 此の時のドールハウスミスコンテスト、ベスト10に選出されたドールハウスの娘さん、主催店にも関わらず、たった2名。ドールハウスのママさん、ファイナリストの行方が心配で、オロオロ。

 此の街の娘さん達にとって、此のコンテストが自分に何かプラスに為るのではないかって思えるのでしょう、我こそはって思う娘さん達が、開催店以外のグループ各店からも多数出場。

 2009年4月、ミストロピクスにて、開催店の娘さんがファイナリストに選出されなかった例も有ります。此処でファイナリストを逃せば、グループ店での老舗って何、って事に為りかねません。

 各賞の発表に続き、3位、2位の娘さんがコールされますが、ドルハウスの娘さんは此の中に入っていません。最後のファイナリストのコール、先ずは店名から、此処で会場内の娘・ウエイトレス・ママさん達が騒然として、歓声が上がります。其の気持ち解ります。

 お店ナンバーと名前がコール、ドールハウスの救世主登場。

 ママさん、余程嬉しかったのか、お仕事が休みにて、ミスコンテストを見に来ていた娘さん達を、ステージに招き入れます。お客さんが祝福の為に、ステージに立つ事は有りますが、仕事が休み中の、同業の娘さん達ってのは、珍しい事です。

 最後の写真、表彰式が終わって、ステージから降りてきた時に撮影。ノーメイクの娘さん、お仕事中とえらい違いですが、確認できるって事で、良しとしましょう、確認できない娘さんも、居ますので。

 それにしても、嬉しそうな笑顔ですね。Angeles Sunset に続きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。